カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

道路交通法

コレを読んでから読んでね!)


信号待ち中。




・・・


・・・・・・・!?


110415_181933.jpg



ま た か よ

最近道路交通法変わったんですか?





2011.04.21(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1103-a6a2a503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4197.
自転車も一応『車』
ってことなんですかねw

実習の話ですが...
実は教育ではなかったり(∀)
シン | 2011.04.21 23:41 | edit
4198.
一応‥自転『車』ですから^^^^

大学生になって忙しくて自分のブログ更新できないんですが‥
頻繁に更新するtamuさんがすごいです。
リビッツ。 | 2011.04.23 09:27 | edit
4199. No title
>>シンさん
自転車も車ですが!車ですが!
カブに乗ってる兄ちゃんは、心底驚いたと思いますよ。
外で見てた僕すら驚いたんですから。

教育以外で実習は、さらに手続が増えてめんどいとききます・・・


>>りびっつさん
「頻繁に更新するtamuさんがすごいです」
というありがたいコメントをいただいてからの、一ヶ月の更新さぼり。

ゲザりますのでゆるしてください。
tamu | 2011.05.13 01:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
