カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |


教授 
「今年GW長いよね。

金曜日休みにすればさ。

金曜日俺の授業あるよね。

どうするか?

休みにするか。

休みでいいよね?

じゃあ休みで。

今日はこれで解散」


授業ガイダンス終了
(ガイダンス…一回目の授業で行われるその授業の説明会みたいなもの)



まぁどうせGWはバイトなんですけどね。
はは・・・はは・・。




2011.04.09(Sat) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1100-84f322a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4184.
面白い教授ですねww
私はGW明けたら
3週間の実習があるので
GW中も気が抜けないです(ToT)
バイト頑張って下さい!
シン | 2011.04.09 21:47 | edit
4185.
その教授、神ですねw

こちらは5月9日まで春休みです\(^O^)/
GWが取り込まれてますよちくせう!
エルテス | 2011.04.09 23:31 | edit
4186.
いい教授w
あれ‥でも、その教授の授業がなくなったからって
金曜の授業がすべてなくなるわけじゃ‥
つまり教授だけ?

GW返上のバイトで貯めたお金で沖縄来るんですね、わかりm(
リビッツ。 | 2011.04.10 01:25 | edit
4187. No title
GW・・・

去年のGWでは、「あれ、先生方夏休みと勘違いしてるのかな?」的な分量の課題がフェスティバルでした。



きっと今年もずっと課題と自室でランデブーしてます。どちくしょう。
嘆息 | 2011.04.10 09:31 | edit
4188.
「○月○日(一ヶ月先)は体調不良のため休講します」と言った教授はいました。
naoba | 2011.04.10 21:04 | edit
4189. No title
教授の鑑ですね、その人は。
1Q84発売日に読んでて遅刻した先生ならいました。その先生の今年の教科書は1Q84です。

私は金曜日全休です。GWのために。
ちい | 2011.04.13 13:08 | edit
4192.
ふふっ(∩^ω^∩)
1回生のくせに金曜日に
授業が1コマもない←
ですが、バイトが←
やらかしたことその1です(笑)
setsu | 2011.04.14 20:58 | edit
4195. No title
>>setsuさん
金曜日1コマないのは羨ましい・・・。
という僕も火曜木曜休みですがね★★

バイトはしょうがない・・・;;


>>ちいさん
IQ84のくだりもすごいですなそれ・・・。
しかも教科書にしてしまうって。
趣味の領域。

GWなぁーバイトこむからなぁーーー


>>naobaさん
素晴らしい予告。


>>嘆息さん
理系は宿題多そうですよね、イメージですが。
実験実験と、理学部の友達が泣いています。
がんばれ。がんばるから。


>>リビッツさん
なんかその教授曰く

「金曜日、もうひとつ授業ありますが、その教授は私の
方針次第でGW中の金曜日の授業を休講にするらしいです。
ということで・・・」

沖縄!いきてぇ・・・!


>>シンさん
教育ですね。実習は本当に大変みたいですね。。。
寝れない日々が続くと友達が嘆いていました。

がんばれ。がんばる。
tamu | 2011.04.18 09:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
