カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

完全なる敗北



「新勧小屋」と呼ばれる隅に追いやられたボロ小屋がキャンパスにある。
新勧委員会が使う小屋なのだが、今日用がありその小屋に入った。

ものすごい数の書類と、コスプレ、おもちゃ、ジャンプ・・・
そして黒板に一言


「新勧委員のルール ①つっここだら負け


なんという計算尽くされた誤字・・・!

新勧委員恐るべし・・・





2011.03.29(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1096-7ef9b299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4171.
あえてツッコミ倒してください(笑

クレーム処理班は、かなりの人生経験になります。
そして楽しいですよー。
皆「自分以外頭おかしい」と思ってますからね…実際頭おかしい人の集まりだったんですが(笑
naoba | 2011.03.30 00:08 | edit
4172.
私は
"どんな用があったのか"
が気になります!

日記読んでると
大学に行きたくなりました。
大学って楽しそうですね~

テストは無事終わって
強くてニューゲームを
免れましたよ(∀)
シン | 2011.03.30 11:51 | edit
4190. No title
おいおーーーい,「つっここ」って!なにそr

はい負けー。
すばらしい計算ですね。


いい大学生活を送っているんですね。いいなぁ。
僕はほぼ単身で過ごしたので,なんだかむずがゆいです!
これが嫉妬か!
なぎら | 2011.04.14 12:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
