カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ピンポイントなまり



「アンパンマンの世界って不思議だよな」


「まぁな」

「ドキンちゃんってなんなの?」


「だから、バイキンマンの仲間だろ」

「名前の由来は?」


「すごい菌ってことじゃね」

「?」


ド菌ちゃんだろ」

「なんでいきなり訛るんだよ」







ただいま!

2011.03.23(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1094-a9459101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4163. No title
おかえりぃぃぃぃ、なさい!!!


ド菌ちゃんが食パンマンを好きなのは、菌の繁殖に適しているからだと信じて疑いません。
嘆息 | 2011.03.23 06:57 | edit
4164.
お帰りなさいませ。ご主人様(笑)(笑)

いやいや、無事で何よりでした


ド菌それに気づいたのが今
確かにド菌ですね(・Д・)!!
夢がくずれたorz
setsu | 2011.03.24 09:18 | edit
4165.
嘆息さんのコメントを見て、「あぁなるほどなぁ」と思いつつ、「何か大切なものを失った気がするなぁ」と思っています。
naoba | 2011.03.25 11:22 | edit
4166. No title
>>嘆息さん
そんなえぐい理由
知りたくなかった・・・大人って・・・


>>setsuさん
ド菌という変換は、なかなか思いつきませんよね・・・
友達の発想力にも驚愕。
大人って・・・


>>naoabさん
明日、いとこの小学生にいってやろうとおもいます。
tamu | 2011.03.26 16:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
