カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キグルミのバイト


いつもバイトを紹介してくれる派遣会社の人から、着ぐるみバイトの紹介がきた。
前々から一度はやってみたいと思っていたので、2つ返事で引き受けた。

イメージはもちろん、ONちゃん。

images.jpg



水曜どうでしょうの安田さんの気持ちがこれで少しは理解できるだろうか・・・。
暑い暑いとよく聞くが、この季節なら大丈夫だろう。


一緒にバイトをすることになった、Y君とドアラの動画を見て予習していると
派遣の人からメールが一通。



「明日の着ぐるみバイトだけど

足がないやつだから、黒いズボン持ってきて




ONちゃん・・・儚い夢だった・・・




2011.03.05(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1092-7ddb3ca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4150. No title

足がないやつwwww
シュールですねwww
足は暑くないからいいんじゃないっすか(´∀`)

| 2011.03.08 18:43 | edit
4151. No title
ドアラの動画を参考にするのは体操部か‘体操のお兄さん’を目指す人々に限られるのではないでしょうか(笑)?



黒いズボン・・・江頭2:50がきぐるみを着ていると考えればよいのでしょうか・・・・
嘆息 | 2011.03.09 16:02 | edit
4152. No title
いいじゃないですかー着ぐるみ。
個人的にガチャピンの着ぐるみが冬場の寝間着です(´ー`)

どうでしょう新作始まりましたね!
関西ではいつ放送されるのか…
早くみたいいいいいいい
アカネ | 2011.03.09 19:03 | edit
4153. No title
……一瞬黒ズボンを黒タイツで想像しました。なんかすみません。
まあ、生足じゃなくて良かったじゃないですかw

というか足がないきぐるみって気になります。ぜひ画像を。

私はきぐるみを見るととりあえずタックルします。
小さいとき某夢の国でプーさんにやって逃げられました。
ちい | 2011.03.11 18:29 | edit
4154.
静岡で地震…(  ゜Д゜)
tamuさん大丈夫!?
アカネ | 2011.03.16 00:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
