カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かっこよすぎんだろお前的な話2

この話書いた気がするんですけど、検索したらなかったのでまた書きます。
生存確認だね★




居酒屋でバイトをしていた。
その日は、宴会が2つ入りとにかく忙しかった。
飲み放題がガンガン入り、運んでも運んでも終わらない。

そして、熱燗が入りあの不安定な容器をリーマンのおっちゃんにもっていった時・・・


「こちら熱燗でございま・・・あっ!!」


ガタンと倒れ、おっちゃんのズボンに思いっきりかかる熱燗。


「あつあつ!!」


といいつつ、近くにあったフキンでズボンを拭くおっちゃん。
どうしようどうしようテンパりながら謝る僕。



「す、すいません・・・・」


「いやーーー俺のズボンも飲んべえだから大丈夫大丈夫



と笑い飛ばし、周りの同僚に「うまいこというねぇ」とつっこみを受ける。

おっちゃんが神々しくみえた一瞬でした・・・。







リンクに 溜め息製造所さん追加

2011.02.25(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1091-92d78a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4146. No title
えっと…えっと…
実は初めましてじゃないんだ。

覚えてっかなー
「春兎」って名前で
サイトやってた(^p^)覚えられてる自信ない←

いま、ホームステイしててイギリスなんだけど
暇つぶしに過去のブログ見てたら、
たどり着いた←

そんで、今は犬ブログやってる。

またちょこちょこ来るよー。
ちろぞー | 2011.02.26 07:05 | edit
4147.
おじさん(;_;)
そんな人がたくさんいる世の中だとどんなにいいことか‥

バイト頑張ってください♪
setsu | 2011.02.26 10:41 | edit
4148. No title
リンクありがとうございます♪

おっちゃんカッコイイ・・・そんな風に笑い飛ばせるおっちゃんになりたいですね。



友人さんは強くてニューゲームですか・・・
まぁ友情に学年なんて関係ないですよね!
嘆息吐息 | 2011.02.26 11:54 | edit
4149.
おっちゃんカッコイイ…!!

そのセリフ、メモしときます。
naoba | 2011.02.26 17:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
