カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テストおぉぉおぉおおわったよ~~

やっとテスト終わりました。
今までで1番きつかったのは確かですね。
あ、センター試験をのぞきます。

マクロ経済学とかいう、全国の経済学科生徒を苦しめる悪魔みたいな科目があるんですが
見事にその毒牙にやられました\(^o^)/
来年がんばります\(^o^)/

今回、仲の良かった友達数人が強くてニューゲームとなってしまったので
とても寂しいです。

留年強くてニューゲームが確定した友達を含めた数十人で
テストお疲れ飲みをしたんですけど、乾杯の音頭をとった彼が


「俺達の友情に学年なんてかんけいねえ!
かんぱい!!」


と言って、不覚にも泣きそうになりました。
彼に栄光アレ。


そして、今年から大学生になるみなさん。
「入学志望 忘るべからず」
この言葉を胸にしまっておいてください。
決して遊びに大学にきたわけではないのですから。

僕は今から昼麻雀をしにいきます。






2011.02.16(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1089-3651a216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4144. No title
http://musawo.blog103.fc2.com/
↑URLです♪

学年なんて関係ねぇ・・・なんていい言葉なんでしょう。

友人さんに幸あれ
嘆息 | 2011.02.17 21:23 | edit
4145. No title
>>嘆息さん
非常に返信がおくれました。
というかブログ放置してました。さーせん★

りんくついかしました!おねがいします。


彼は立派に留年しました(涙)
tamu | 2011.02.25 20:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
