カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まさに外道



「財布おとした・・・」


「まじかよ!!いくら入ってた?」


「五万・・・あと、クレジットとか学生証とか保健証とか全部・・・」


「ドンマイ過ぎる・・・」


「置き忘れたって気がついて、置き忘れた店に、そっこう戻ったんだけど」


「うん」


「俺の座ってた席に、俺のTSUTAYAのカードだけが置いてあった


「なんという悪魔だ・・・」






マクロ経済学バイヤー\(^o^)/

2011.01.29(Sat) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1087-eb557bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4135.
なんという…
財布は肌身離さず、ですね。
naoba | 2011.01.29 21:32 | edit
4137. No title
逆にTSUTAYAのカードだけ盗られても気付かないかも
むぎ | 2011.01.30 12:31 | edit
4138.  
TSUTAYA・・・・いらないやさしさ・・・


素敵な置き引きなんだろうか、ものすごくたちが悪い置き引きなんだろうか・・・




もちろん僕ならレシートだけ置き去りです。
まさひら | 2011.01.30 14:08 | edit
4139. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.01.30 14:13 | edit
4140.
自分も一度財布なくしたことあります‥

まぁなにも入ってませんでしたけどー。
あ‥市立図書館の利用者カードもなくなったのは痛かったかな‥
リビッツ。 | 2011.01.30 16:52 | edit
4141. No title
案外財布落とされる方多いんですねー。
アカネは財布拾って届けたことある人間です(´ー`)

さあさあテスト期間だよー、
留年ピンチ。
アカネ | 2011.01.31 03:04 | edit
4142. No title
>>あかねさん
テストおわったよ~
僕は留年はないけど、必修様がいってしまわれたよ~
あははははは


>>りびっつさん
市立図書館のカードならまだいいです。
クレジットカードなくしたときの焦り具合は半端ないです。
良い子は財布とは別にカードケースをもちましょう。


>>まさひらさん
ものすごく質の悪い置き引きですよ・・・
つか、ぱくんなよって話です。

置き去りよくない!


>>むぎさん
TSUTAYAのカードぱくられてもわかりませんよねw
たぶん、TSUTAYAのレジの前にたってはじめて気がつくでしょう・・・


>>naobaさん
財布、ポケットに入れるべからずですよ・・・
tamu | 2011.02.16 15:14 | edit
4143. Re: どうも
>>まさひらさん
リンクOKです。
URLを教えてください。

tamu | 2011.02.16 15:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
