カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やばい・・・



FP試験の受験日を二週間間違えていた・・・
明日だった・・・

勉強時間が0に近い・・・
今日本気で行きます。
受かったらみんな褒めてね。

2011.01.22(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1086-d2dfe37b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4132.
僕は卒業とか就職とか人生もろもろかかったテスト結果が不安です。あと一週間半は結果でない生殺し状態…
naoba | 2011.01.29 12:46 | edit
4134. No title
>>naobaさん
なんのテストなんでしょう・・
センター試験?大学入試?

どちらとしても、とりあえずは自分を信じて待ちましょう。。
tamu | 2011.01.29 13:37 | edit
4136.
大学の試験でございます。
naoba | 2011.01.29 21:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
