カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ボタンを!ぼたんを!

文字色
あ、スノボーいってきました。(人生二回目)
そんときのはなし。


リフトにあがり、ものすごいビクビクしながらゆっくりゆっくり降りていくと
友達が僕の横をスイスイと滑っていった。
すげー!!と思った瞬間、バサアアアアアアアアン!とぶっ倒れる友達。


「おいおいおいおいおい」

とめちゃくちゃ焦って仰向けに倒れている友達に近づく。



「だ、大丈夫か!?」


「あ・・・うん・・・」


あきらかに意識朦朧しておる。


「レスキュー的なの呼ぶか?」


「いや、大丈夫。てか、あの ボタン押してくれん?


「は!?」


頭の・・・ボタンを押してくれん・・・?


「は!?」


という謎のやりとりをしているうちに復活する友人。
一緒に降りていく。


「・・・ところでさ、ボタンってなに?」


「ボタン?」


「さっきいってた・・・記憶ないんか!?」


「ない」


「だとしたら、お前無意識のが面白いわ」



スノボーって怖いって思った事件でした。






2011.01.18(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1084-4fc91b92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4127.
スノボ楽しいですよね!
傾斜26度での直滑降は「今コケたら死ぬ」恐怖が20秒で味わえます

固いところで後頭部打たないように気を付けてくださいね…死にます

僕はエッジ切り替えの練習でクルクル回転したときにずっこけて、後頭部強打しました。
あまりの痛さに後頭部押さえて「ふぉぉぉぉ」とか言ってましたが、周りの友達の視線も痛かった…
naoba | 2011.01.19 14:45 | edit
4128.

何があるんでしょうね‥ボタン(笑)

――ポチ――

ワタシハ、ウチュウジンダ


とか言われたらどうします?(笑)
setsu | 2011.01.19 21:50 | edit
4129.
彼は人社会に潜む高性能アンドロイドかもしれませんね。実験中でバレたらだめとか。そしたらtamuさんに危険が…とか 笑

スキーは滑れるけどリフト怖いので上まで自力で上がる派です キリッ
ちい | 2011.01.20 11:40 | edit
4130. No title
スキーとか15年くらいやってないなぁ。。。
イチから道具揃えるのが面倒でw

・・一番上の『文字色』ってのが一番気になる件www

旭。 | 2011.01.20 13:36 | edit
4131. No title
スキー・スノボはやったことないですね・・・スケートは大好きなんですけど。




きっとこけたときに入ってしまったボタンをオフにしてほしかったんですよ。
まさひら | 2011.01.21 01:48 | edit
4133. No title
>>まさひらさん
スケート一回だけやったことがあります。
センス0だと思いました。

それはあるかもしれません・・・w


>>旭さん
レンタルすると高いですしねー。
スノボーはあと2年くらい行かなくていいやぁ

これはタグの打ちミスですねww


>ちいさん
いつかそんな感じの小説書いた気がするぞ!
彼は確かに人間離れてしているところがあります。


確かにリフトは怖い。しかし、自分で上がるのはもっと怖いw


>>setsuさん
正直、言いかねなかったですよ。あの状況。
日本語喋ってない時もありましたから。
こいわこわい。


>>naobaさん
そんなスピード出しません。ぜったい。
僕は、こう・・・ななめにゆっくりゆっくり降りていきますから。


そんな話を聞いてしまうと、やはりスノボーは怖いと
身が引けてしまいますねww
tamu | 2011.01.29 13:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
