カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

下ネタ(?)に弱い女の子

…がいるんです(タイトル参照)

下ネタに弱いというか、なんていうんですか?
下ネタを話すときに使う"用語"に弱いっていう。
誰から教わったわけでもないけど、自然とみんな身につけていくのであろうそういう用語を
まったく知らない子がいるんですよ。

Iさんっていうんですけどね。

「"ムラムラする"ってどういうこと?」 って聞かれた時はどうしようと。


そして、Iさんを含めた新年会中。
お酒が回ってきて、みんな盛り上がっていく。
そして、Iさんに間違った知識を与えていくことが最近流行っているので
みんな次々に違った知識をIさんに与えていく・・・。


僕 「Iさん少しは、そういう用語わかってきた?」


Iさん「わかるよ!私だって!」


A君 「でもたまにさ、誰かが下ネタを言って、みんな笑ってる中でIさんも笑ってるけど、あれ理解せずに笑ってるでしょ?」


「・・・!」


「じゃあ、今までの会話の中で正直わからなかった用語ある?」


「・・・安全日ってなに?」


「そりゃ世界が平和な日に決まってんだろ」




こうして彼女はまた一つ、大人になった。




2011.01.08(Sat) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1081-e751ee40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4116.
なんてことを(笑
後々が危険すぎるので、後でこっそり正しい知識を…!!
naoba | 2011.01.08 18:33 | edit
4117. No title
それならば危険日はみんなでシェルターにでも閉じこもらなきゃなんないですね…
Iさん毎月定期的に大学休んじゃいますよ(笑)
まさひら | 2011.01.08 23:51 | edit
4118. No title
どう生きてきたら、そこまで純真?な育ち方をするのかと・・。
旭。 | 2011.01.09 00:03 | edit
4119.
少年漫画のヒロインのように純真…っ
そんな子と知り合いなんて羨ましいです。

知らない~、とかじゃなく、分かるもん、と見栄を張るあたり本物ですね。
ちい | 2011.01.09 08:43 | edit
4120.
私も昔はそんな感じでしたけど
高校生になって冒されました、友達に。
というか用語の意味を直球で聞きました、友達に。

で‥安全日てなんですか?←


む‥沖縄寒いですよ!!
15℃とかいった日には‥(((゜д゜)))ガクブル
リビッツ。 | 2011.01.09 19:00 | edit
4121. No title
>>りびっつさん
やっぱり高校生ですよね・・・
彼女は、どんな高校生活だったのでしょうか・・・

ggrks!といっておきましょう。


15度でさむい・・・!?



>>ちいさん
これから僕が色々と教えていかねばなりません。
世の中というものを・・・


本物です。


>>あさひさん
さぁ・・・。。
とりあえず、ネットは触ってないことが確実ですねw


>>まさひらさん
「世界が平和な日」ってさらりと言える友人がかっこよすぎです。
Iさん一瞬信じるし。

危険日はみんなでお祈りしましょう。


>>naobaさん
いやーーーもったいないので、このままいきたいですw
tamu | 2011.01.11 16:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
