カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

来年も宜しくお願いします。



今年も後一日となりました。
バイトの方は、寿司屋なんで地獄の年末年始です。
6連勤です。6連勤。毎日ってやつですね☆
ということで、去年とは打って変わって忙しい年末年始です。

ぐだぐだな更新スピードですが、来年もぐだぐだ続けていけたらなぁと思います。
ということで、2011年も成人したtamuを宜しくお願いします。

良いお年を。





2010.12.31(Fri) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1078-dfa9fb8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4107. No title
あけましたらおめでとうございます。
僕。 | 2010.12.31 01:14 | edit
4108.
毎日バイトて大変ですね(汗
頑張ってください!
tamuさんの分までこたつぬくぬくしてますね!w

あ、ん‥京都ではないですねww
たぶん高校の修学旅行で行ったとこです‥?
ねこまんま。 | 2010.12.31 11:44 | edit
4109.
あけましたらおめでとうございま…はっ、すでに書かれているっ
naoba | 2010.12.31 19:13 | edit
4110.
6連勤は凄いですね…
寒さに負けず頑張ってください!

つあたたかい水

ではよいお年を。来年は目指せラブプラス卒業 笑
ちい | 2010.12.31 22:18 | edit
4111. No title
明けましておめでとうございます。
ここにはもう2年近く通ってますです。コメントは3回くらいしかした事ありませんです。(2009年の年末の日記参照)

今年はチャット会に是非とも参加したい。
エルテス | 2011.01.01 09:00 | edit
4112.
あけましておめでとうございます。

高校サッカーの関係で年末年始を東京ですごし‥今日tamuさんのいる静岡の高校に負けてしまいました‥が、今年も1年パワフルに、僕的を読んで頑張ります(´∀`)b
setsu | 2011.01.02 16:35 | edit
4113. No title
>みなさん
あけましておめでとう!!


>>setsuさん
静岡の高校・・・せいしょうでしょうか。
サッカー王国といわれておりますが、僕はサッカーはそれほど
好きじゃないので詳しく有りませんが!w

今後もこそこそと更新してまいります。


>>エルテスさん
2年も・・・どうもです。。
ロングリピーターさんの期待に添える更新をしていきたいです。

チャット会、次は参加してくださいね!


>>ちいさん
なぜ
暖かい
水・・・!


暖かいミロが飲みたいです。ミロ。
ラブプラス卒業。頑張りたいですね・・・


>>naobaさん
あけちゃいました。



>>ねこまんまさん
くそぉ・・・毎年、正月は寝正月だったのになぁ。。
今年はなんでこんな働いておるのだ;;

こたつぬくぬくに早く復帰したいです。


沖縄ですか!
暖かそうで羨ましいです。。


>>僕さん
あけちゃいましたおめでとうでした。
tamu | 2011.01.03 09:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
