カウンター
ブログ内検索

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

富士急いってきた

富士急ハイランドいってきました。
9月の休日に挟まれた平日ならすいてるかなーと思ってましたが

くそ暇人大学生共で溢れてて、混んでました。
まぁ自分たちもそれなんですけどね!!


夜になったら入ろうと油断していたら、戦慄迷宮が終わってしまっていてショック・・・。
リングを見て、一週間不眠症になった超絶ビビリのKさんを強制連行しようとしていたのに。

しょうがないから、と「棺桶劇場」という稲川さんの話を棺桶で聞いてきゃーきゃーする
戦慄迷宮と比べると5ランクくらい下がるB級アトラクションで我慢することに。

「さて、じゃあいきますかー」

とみんなで足踏みそろえて、棺桶劇場へ進んでいくとKさんがはるか向こうで立ち止まっている。

「怖くないよ。楽しそうじゃん」

と、適当な言い訳をすると


「いやいや。怖いやつでしょ」

「むしろ明るいアトラクションだろ。どう見ても」

「恐怖って書いてあるじゃん」


頑なにはいろうとしないKさんを両脇でかかえて、強制連行。
それでもKさんは動かず!!

足を動かそうとしないので、ほんとうに拉致みたいな形に。
これが向かう先が戦慄迷宮ならまだカッコはつきますが
向かっているのは稲川さんですから。周りの目が痛い痛い。


なんとか中にいれると、暗くて肌寒いところで待機することに。
この雰囲気だけでKさん涙目。


ほんとうにテンションが底辺まで落ちて、一言もしゃべらない。
あまりにもやばいので、さすがにフォローを入れ始めるH君。


「いや・・・大丈夫だよ。K。怖くないって。そんなに」


「・・・」


「元気だせよー。たのしもうよー」


「・・・」


「・・・あれだよ。だって、ほら。稲川さんいい人だし


「お前は淳二の何を知っている」



このやりとりを横で見ながら爆笑する僕。
上映中もおもいだしわらいに耐えることで必死で、稲川さんの話まったく聞けませんでした・・・、無念。。。




ちなみに、富士急ハイランドで好きなアトラクションランキングは


1、ええじゃないか 2、FUJIYAMA 3、トンデミーナ です。

ええじゃないかは3時間並んで登ってる時間引いたら、20秒しか乗ってないんですけど
それでも乗る価値はあると思います!!


リンクに篠生の怠惰日記さん追加

2010.09.22(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1046-f66ace94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4002.
思わず吹いて母から心配されましたw
でもきっと稲川さんいい人ですよ!

富士急いいですね。Kさんと同レベルの怖がりで絶叫も駄目な私でも楽しめます。
ちい | 2010.09.23 12:16 | edit
4003.
どーもお久しぶりです更樹です。
久しぶりに来てみたら、tamuさんがリア充に進化しててなんかへこみました。

前に富士急行った時戦慄迷宮入りましたけど、あれは怖い。3時間以上並んだけど、価値はありました。
更樹 | 2010.09.24 00:19 | edit
4004.
>>ちいさん
稲川さん、僕もいい人だと思います!
だからなんだって話ですがw

絶叫ダメでも楽しめるんですか!?
それは意外・・・絶叫嫌いの人にとっては、地獄みたいなところかとおもってました。


お母様にもよろしくお伝え下さい。


>>更樹さん
お久しぶりです。
リア充の定義がわかりませんが、恋人がいるという基準でしたら
限りなくリア充には遠いといっておきましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦慄迷宮楽しいですよねー。
あそこまで徹底してくれると、お化け屋敷も楽しいです。

tamu | 2010.09.24 01:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
