カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あげたいもの


その日は、Tさんの誕生日だった。
ということで、誕生日パーティーをすることに。
しかし、普通の誕生日会ではつまらないので「いろいろなものを小麦粉つけて揚げてみようぜ!」会が開催された。
各自、普通は揚げないけど揚げたら案外いけるんじゃね?的なものを持ち寄って集合、ということになった。

前日に確認の意味で「じゃあ明日は予定通り、各自あげたいもの(ちょっと変わったやつ!)を持ち寄って集合で!!」 と、参加者のKさん/Yさん/H君/Tさんにメールを一斉送信した。





当日。


まずは、各自持ち寄った食材を見せ合いっこ。

「ちゃんともってきた??」

「もってきたよ。これは絶対に美味しい!」

「私のは多分、やばい」

H君「俺もOK、ちゃんとえらんできたよ」



そして、せーの!で袋から一斉に食材を出す。
するとでるわでるわ。

バナナ、ヒモQ、かりんとう、ようかん、アボガド、ビックリマンチョコ・・・・



しかし、H君の持ち物だけは少し何かが違った。



H君の持ち物↓


100414_201411.jpg


・・・・!?



「・・・あげたいもの・・・だよね?」


「え・・・うん・・・揚げたいもの・・・・」


Tさんに・・・・だよね・・・?」


「えっ」




「じゃあ、各自あげたいもの(ちょっと変わったやつ!)を持ち寄って集合で!!」

を、「揚げたい」ではなく「(Tさんに誕生日プレゼントとして)あげたい」ものと読み違えたらしい。
しかも「ちょっと変わったやつ」という注意書きもしっかりと取り入れている。


ひょんなことから、プレゼントセンスのなさが露呈してしまったH君なのであった。。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2010.05.16(Sun) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1029-2182bc7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3955.
>「いろいろなものを小麦粉つけて揚げてみようぜ!」会
まるで至って普通の事かのように行われているこれは何なのだ

その中ではバナナなら割と美味しくできるかもしれませんねー
それ以外は……食べる勇気は……

しかしそれにしてもこれはひどい勘違い
ぴくるす | 2010.05.16 21:59 | edit
3956.
やあtaMuパパ久しぶりじゃないかw

なんだかんだでたまーーーーーに見てます。
野々佳ねーさんと同じく「ページ」時代からの古株ですからなあ(´ー`)
また遊びきます。
そん時も更新されてたらいいな。

このリア充がっ!!
アカネ | 2010.05.17 18:36 | edit
3959.
>>ぴくるすさん
最近、こういうのがはやっているんです・・・。
この前も闇鍋やってきました。なきました。
アボカドは案外いけましたw

この勘違いはすごい。


>>あかねさん
懐かしすぎるでしょう、この名前。
何年ぶりですかw

たまーーーーーに更新するので、そんぐらいのペースで見るのが
いいかとおもいます!!
今日更新したよ☆


リア充じゃないです。。
tamu | 2010.05.26 02:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
