カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近の幸


S先輩 「tamu、最近幸あったか」


「あーありましたね」


「おっ・・・まさか・・!?」


「車校の先生に、幅寄せがうまいと褒められました」


「・・・」





あれ、なにこの空気?




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.08.23(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1005-58772393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3870.
幸薄きtamuさんに幸あれ・・・!
夏河 | 2009.08.23 10:14 | edit
3871.
同じく幸あれ・・・!!
(・∀・) | 2009.08.23 18:44 | edit
3872.
立派な幸じゃないですか。私の最近の幸はドラクエでメタルキングが二回連続倒せたことですよ。
ちぃ | 2009.08.23 18:51 | edit
3873.
俺も最近幸ありましたー

彼女出来たしwwwwwwwwww




って感じの神スレ見つけたことです
ぴくるす | 2009.08.23 19:46 | edit
3874.
S先輩はあれですね、禁断の言葉を口にしてしまったんですね・・・(失礼)

私も幸せがほしいです。切実に。
空月 | 2009.08.24 12:37 | edit
3875.
面白い日記や小説、いつも勝手に読ませてもらっています!

リンクさせていただきます(^_^)v
creamsoda | 2009.08.24 18:50 | edit
3876.
>>creamsodaさん
勝手に読んじゃって下さい!
最近バイトで忙しくて、更新する暇ないんですけどね(汗

リンクありがとうございます。


>>空月さん
それだけは聞いて欲しくなかったってのが本心ですな・・・とほほ。

俺も切実ですー。


>>ぴくるすさん
見てみたいー
どっかまとめサイトあがるかな??

>>ちぃさん
おぉ、それは立派な幸ですなー!

はぐれメタルを倒せないと有名な自分からすれば、幸すぎますなー


>>(・∀・). さん&夏河さん
ま っ た く だ ・ ・ ・ !
tamu | 2009.08.25 00:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
