カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カップ違い


T先輩 「tamuは遊園地とかいくの?」


「あーいきますよ。やっぱり富士急とかいいですよ」


「富士急は無理・・・。怖いし」


「まぁ、そういうタイプの遊園地ですから」


「あと、俺の好きなアレがない。あの・・・えっと・・・

AカップじゃなくてBカップじゃなくてCじゃなくて・・・コーヒーカップがない



「先輩自爆しすぎです」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2009.08.08(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1001-7d3c359a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3851.
まったり系の乗り物が好きな先輩なんですねー
俺は絶叫系も苦手ですが、まったり系もそんなに……
怖くない+爽快感が味わえるアトラクションが好きです

どうでもいいですが俺は貧乳派ですのぜ
ぴくるす | 2009.08.08 22:49 | edit
3852.
AAA~Aが好き
壁が好き
遊園地が近場、足をのばしてもないっていう最高の位置に住んでおります
ぷりむら | 2009.08.09 01:43 | edit
3853.
>>ぴくるすさん
まったり系もいいところですよー。まぁ、コーヒーカップも本気出せば凶器と化しますが・・・。

俺はディズニーのビックサンダーマウンテンが一番好きです。


後、俺は特に好みはありません。



>>ぷりむらさん
非常にわかりやすい好みのようで

遊園地が近場というのはあこがれます・・・!
tamu | 2009.08.10 16:54 | edit
3856.
はディズニーのビックサン・・・
>後、は特に好みはありま・・・

!!!
僕。 | 2009.08.11 10:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
