カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

かっこよすぎんだろお前的な話2

この話書いた気がするんですけど、検索したらなかったのでまた書きます。
生存確認だね★




居酒屋でバイトをしていた。
その日は、宴会が2つ入りとにかく忙しかった。
飲み放題がガンガン入り、運んでも運んでも終わらない。

そして、熱燗が入りあの不安定な容器をリーマンのおっちゃんにもっていった時・・・


「こちら熱燗でございま・・・あっ!!」


ガタンと倒れ、おっちゃんのズボンに思いっきりかかる熱燗。


「あつあつ!!」


といいつつ、近くにあったフキンでズボンを拭くおっちゃん。
どうしようどうしようテンパりながら謝る僕。



「す、すいません・・・・」


「いやーーー俺のズボンも飲んべえだから大丈夫大丈夫



と笑い飛ばし、周りの同僚に「うまいこというねぇ」とつっこみを受ける。

おっちゃんが神々しくみえた一瞬でした・・・。







リンクに 溜め息製造所さん追加


2011.02.25(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

かっこよすぎんだろお前的な話

友達と夜景を見に行くことに。
ラーメンを一緒に食べに行った帰りで、僕・男友達A君・女友達O君という3人で。


結構有名なスポットで、山道を僕のドライビングテクニックで登っていく。
もう涙目。

そして到着。はるか上から見る静岡の街は綺麗でした。



Oさん 「うあー綺麗!」

Aくん 「だねー。車のライトって結構きれいなもんだよね」


寒さに耐え切れなくなってきたので、帰ることに。
ちょうど、さっき上から見ていた道路を通るころに、Aくんがボソっと一言。


「今度は僕らが夜景になるわけだね」



なんだおまえは!
酒も飲んでないのに
そんなことスラッといえんのかよ!




・・・かっこよすぎんだろ













2011.02.25(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

テストおぉぉおぉおおわったよ~~

やっとテスト終わりました。
今までで1番きつかったのは確かですね。
あ、センター試験をのぞきます。

マクロ経済学とかいう、全国の経済学科生徒を苦しめる悪魔みたいな科目があるんですが
見事にその毒牙にやられました\(^o^)/
来年がんばります\(^o^)/

今回、仲の良かった友達数人が強くてニューゲームとなってしまったので
とても寂しいです。

留年強くてニューゲームが確定した友達を含めた数十人で
テストお疲れ飲みをしたんですけど、乾杯の音頭をとった彼が


「俺達の友情に学年なんてかんけいねえ!
かんぱい!!」


と言って、不覚にも泣きそうになりました。
彼に栄光アレ。


そして、今年から大学生になるみなさん。
「入学志望 忘るべからず」
この言葉を胸にしまっておいてください。
決して遊びに大学にきたわけではないのですから。

僕は今から昼麻雀をしにいきます。






2011.02.16(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

テスト終わるまで更新&コメント返信待ってください;;

2011.02.04(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

