カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

生存確認!

テスト期間なう!!

しばし更新待たれよ。

2010.07.31(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

勃発!勃発!

泥酔したKさんの伝説の一言。


ハイボールをハイペースで飲み続けたKさん。
ふとみんなが目を離しているうちに、泥酔モードへ。

なんの前触れもなく突然

「勃発! 勃発!」
と大声で騒ぎ出す。

意味がわからずびっくりするみんな。
深夜だったのでおとなしくさせようと家主のH君が慌てる。

「ちょま・・・!!大丈夫か?落ち着け!な!落ち着け!」といいつつ、水を手渡す。


それをちょびっと飲むと次はなぜか涙ぐむKさん。
そして悲しそうな声で一言。


「でもやっぱり私は平和が好き・・・」



「そうだな・・・」

全員が頷いた、夏の夜。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2010.07.18(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

魂の叫び



「俺はな・・・俺はどうしても許せないことがあるんだ」


「どうした突然。なにが許せないんだ」


「俺はどうしても ブサイコのブリックが許せないんだっ!!!


「どこ倒置法してんだよ」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2010.07.13(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

ワーストメンバー賞

サークルの先輩がいつも一緒にいるグループで飲み会をやるときは
その日の飲み会で最も「ありえない」事や「うざい」事をした人に「ワーストメンバー賞」が与えられ
三ヶ月に一回、最多受賞回数の人がキングオブワースメンバーとなり、他全員に飯をおごるというシステムがあるらしい。


その日も、いつものメンバーで飲んでいたそう。
飲み会が盛り上がっていき、みんな酔いが回ってくる。
「カオスオレンジつくるぞおおおお」と叫びだしウイスキー×カシス×日本酒を混ぜたものを
突然作り出し、自分で飲んで、テーブルに吐いたT先輩がその日の「ワーストメンバー」濃厚だった。


しかし、事態は急変を迎える


3時をまわり、まずU先輩が寝始める。
かなりグーグーといびきをかき、熟睡モード。

そろそろ寝るかぁ~という雰囲気になった時、耳を疑う声が聞こえたそうだ。


「・せいよ・・k・・・」


「ん?」という顔で部屋をみんなが見回す。
どうやら、U先輩の寝言のようだ。

なんだなんだ、何をいってるんだと全員が耳をすます。
するとU先輩が今度は、ハキハキとした声で言った。


「 せいよぐが!!どまらないんだよ゛っっっ!!!」




翌朝、圧倒的支持を受け、U先輩が「ワーストメンバー賞」を受賞した。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2010.07.02(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

