カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

20秒の決着


外来語禁止ゲームをカラオケでやるはめになった。
負けたらパフュームをガチ熱唱し、ムービーをとられ、mixiにあげられるという地獄。



僕 「じゃあ、今からね!」


O君 「わかった」


T君 「つか、歌詞の中の英語はいいんだよな?」


「当然」


「次・・・小さな恋の歌は誰よ?」


「あ、それ、ミー!


「tamuがその一人称使うの初めて聞いたんだが」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2009.08.25(Tue) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

最近の幸


S先輩 「tamu、最近幸あったか」


「あーありましたね」


「おっ・・・まさか・・!?」


「車校の先生に、幅寄せがうまいと褒められました」


「・・・」





あれ、なにこの空気?




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.08.23(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

腱鞘炎の理由

「なんか俺、手首が腱鞘炎になったんだけど・・・」


「あぁー自分もバドやってた時は、よくなってたよ。お前ってスポーツやってたっけ?」


「いや」


「じゃあ転んだとか?」


「いや」


「じゃあ原因なにさ?」


「俺思うに、ワックスつけての

髪の毛のひねりすぎかなって・・・



「ファッションも命がけだなおい」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.08.16(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

地震地震

いやー正直びびったね。震度6でこうも揺れるとは・・・。

しかし、さすが静岡。高速が落ちたくらいで、後は支障なし。
電気ガス水道とも無事。

唯一の被害は、俺のSPACEWARPが落ちて木っ端みじんになったことかな!!
ちょっと泣きそうです。

2009.08.11(Tue) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

自動車学校路上デビュー☆

先日ついに仮免試験にうかり、今日路上を走る事に。
3週間ぶりくらいの運転で、かつ路上という緊張感、さらに大雨。
ついでにオール明けという最悪の状況。

教官に駄駄をこねて、校内を2週回らしてもらいやっとこさ路上へ。

「次右ね」

という教官の指示に「はい」といいつつ左のウインカーを出し左に曲がろうとする自分。
「右だよ」という教官の再指示にパニくり、まぁとりあえずエンスト。


結局五回のエンストを繰り返し、最後に教官がいった一言


「・・・運転うまいね!」


車校怖い



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2009.08.10(Mon) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

カップ違い


T先輩 「tamuは遊園地とかいくの?」


「あーいきますよ。やっぱり富士急とかいいですよ」


「富士急は無理・・・。怖いし」


「まぁ、そういうタイプの遊園地ですから」


「あと、俺の好きなアレがない。あの・・・えっと・・・

AカップじゃなくてBカップじゃなくてCじゃなくて・・・コーヒーカップがない



「先輩自爆しすぎです」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2009.08.08(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

テストしゅうりょおおお!!

やっと、やっと、ついに昨日テストが終了しました・・・!
財布落としたり、波瀾万丈な一週間がついに終了を告げました。
ということで、昨日はテストお疲れパーティーが開催。
ちょうど、高校時代の友達が帰ってきていたので同窓会も兼ねて。
思い出話に花が咲き、盛り上がる。


そして、帰り道。
静岡市の経済力が集結している呉服街通りを歩いていると、横浜/東京組の2人がぼつり


「人少ないな-。なんか平和でいいな」
「そうだな。まず、チャリをひいて街を歩くてありえんよね」


その2人の前を歩く、地元進学組が同じ頃ぽつり。


「今日人多いなー」
「金曜の夜だからね」



まさかこうも感覚に差が出てしまうとは・・・。
夏休みはバイトと車校とサークルに溺れます。
更新速度も、なんとかあげたいと思ってます。。


2009.08.08(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

