カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

タイトルなし

中央、明治、立命館、超冒険校として早稲田を受けます。

国公立はセンター次第でピンからキリまで…。

後二ヶ月……。
この焦燥感と、どうしようもないという無気力感の
コラボレーション。。

2008.11.26(Wed) | 日記 | tb(0) |

受験生ならわかってくれる

以下、メールのやり取り。

K君≪模試の数2Bと掛けまして
ゲーセンでやるスーパーマリオと解きます。≫

僕≪その心は?≫

K君≪家でならできるのに≫

お見事。

2008.11.23(Sun) | 日記 | tb(0) |

あまりにも理不尽

部活で一つ話していないエピソードがあった。

部活の練習試合のため朝6時に駅前に集合する日があった。
ほぼ全員揃い、先生も到着した。

しかし6時を回っても、M君とU君が来ない。

6時5分、まだこない。

6時10分、まだ来ない。

15分を回った頃、先生が突然近くにいたA君にキレた。

「早く電話しろ!!!」

呆気にとられるA君。
「なぜ俺が」オーラを隠せない。

とりあえず電話を掛けてみると
バスに乗り遅れ、タクシーで向かっているらしい。

3分後、タクシーで到着した二人。
まっったく罪のないA君にあんなキレたのだ。二人はどうなってしまうんだ
と、部員は固唾を飲んで見守った。

そんな中、先生は二人にこういった。

「タクシー料金は、払ったのか?」

「……いや、やっぱりおかしいぜ…」
電車の中で、A君は何度もこう呟いたのであった。

2008.11.18(Tue) | 日記 | tb(0) |

0点なら難しい

経営希望の自分だが
心理学も考えてみようと思い
まぁ、東京学芸大学でも見てみようとサイトを開いてみた。

http://www.u-gakugei.ac.jp/~psycho/juken.html

……特に後半なんやねん。

2008.11.16(Sun) | 日記 | tb(0) |

フィードバックしすぎ

センター数ⅡB、07年追試のベクトル、「ツテト」
埋めれた人っているのかな……。

ググれば出てくると思うので、暇な人は是非、チャレンジを。
タイトルの意味がわかります。

2008.11.10(Mon) | 日記 | tb(0) |

生存確認

気の向くままに塾にある色本を解いていたら
国語は白本、英語と日史は黒、生物は緑、国語は青、数学はセンター赤本と
すごいカラフルになってしまい少し大変、という生存確認更新でした。

2008.11.07(Fri) | 日記 | tb(0) |

全統マーク

全統マーク、数ⅡBを作成した講師は、受験生の夏を嘲笑いかつ絶望に陥れた罪で、絞首刑に処す。

2008.11.01(Sat) | 日記 | tb(0) |

