カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今の欲求は?



保健の授業中。

欲求とストレスみたいな内容の授業でした。
宿題をやる者、寝る者、落書きをする者とまぁいつも通りの保健の授業でした。



「えー皆さんも色々と欲求があると思います」


無反応の教室。


「えー・・ちなみに、A君の今の欲求は?」


「歌いたいです」


歌手かお前は






FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.09.30(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

天パーVS色白

ひょんなことから、天パーであるI君との口喧嘩(といってもおふざけ的な)が始まった。

お互い、相手のコンプレックスをついていく。

僕のコンプレックスは「色白」であること
Iのコンプレックスは「天然パンチパーマ」であること

互いを知り尽くした心理戦が、今始まる。


 
*天パーの人は読まないでください


2007.09.28(Fri) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

鈴木君さ、あれに似てる。ほら、あれ。


あだ名がやっぱり決まらない鈴木君。
久しぶりにそのことについて話していた。


「あだ名って、やっぱさ、こう似てる人とかに関連したのがいいと思うんだよね」


「あーなるほど。似てるものね。わかりやすいしね」


「俺は誰に似てるんだ?」


「鈴木君は・・・ほら、あれだ。あれ。

えーっと・・・ ポ リ ゴ ン



「いや、期待はしてなかった」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking

過去の鈴木君ネタはこちら

2007.09.25(Tue) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

アクセス解説を眺める。

これこれこれこれ を流し読みしてからどうぞ。





2007.09.23(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

自然に四文字熟語

「会話の中で自然に四文字熟語を使うゲームやろうぜ」

「お前・・・そんなことより 定期試験 大丈夫か」

「・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・」


「・・・え、はじまってる?」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking
"定期試験"は四文字熟語ではありません。

2007.09.22(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

では、本文を読んでください。

英Ⅱの授業にて。



「では、S君。本文を読んでください」


「あ、はい。えー・・・

シー ワズ アバウト トゥー ラン ザ ヨンヒャク メートル レース 」



「今何か混じりませんでしたか」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

ドカントさん、ヤフメセの友達追加遅れてすいませんでした。

2007.09.21(Fri) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

反町隆史の誕生


部活中。部内の練習試合(ダブルス)が、なかなか熱い戦いになった。

低く速いラリーが続き、押し負けて相手がスマッシュを打てる絶好球をあげた。

僕のペアであるA君が、その羽の下に入りスマッシュを思いっきり打った。

その時に、なぜか彼はこう叫んだ。


「ポイズン!!!」




その日から彼は"静岡の反町隆史"と呼ばれるようになった。





FC2 Blog Ranking
0574Ranking


四万HIT達成。

2007.09.20(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

「この病気はですね、夜になると・・・」


家庭科の授業で、ビタミン不足から起きる夜盲症の説明をしていた。


夜盲症

夜になると視力が著しく衰え、目がよく見えなくなる病気。俗に鳥目(とりめ)と呼ばれる






「えー、この病気はですねビタミンA不足から生じるものです。

病気の症状は、名前の通り夜になると 猛獣 ・・・じゃねぇ。

盲状態になってしまうことですね」





夜猛症

夜になると様々な意味で血気盛んになる病気。俗に変態と呼ばれる





最近ブログの方向性が誤っているような気がしてなりません。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.18(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

甲子園キャッチコピーを提出しなければならない。

現代国語の授業の一環で、甲子園キャッチコピーを提出しなければならない。
こんなもの、僕にかかれば・・・。


「先生!できました!」

と言って、ずばっとキャッチコピーを書いた紙を先生に差し出す。
そこには短く一言。




キミ、甲子園行かない?




なぜ却下されるのか僕には理解できない



FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2007.09.16(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

「このブログで一番好きな記事は?」 アンケート結果

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。


いつか行ったアンケートの結果発表です。



*アンケートの内容が悪かったので、最近の物が多めです。
「先月の~」等にすれば、もう少し皆さんも答えやすかったかなと反省しています。

2007.09.14(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

人生へ旅立った国語ワーク


「そういえばさ、昨日国語のワーク見つからなくてさ」


「今日提出だよな?」


「そう。だから焦ってさ・・・
姉ちゃんからおばあちゃんまで、探すの手伝ってもらってさ・・・」



「家族総出じゃねぇか。つか、ばあちゃん使うなよ」


「それくらい緊急事態だったんだよ」


「で、見つかったのか?」


「うん。結局は俺が見つけたんだけどね」


「どこにあったん?」


「えーっと、人生ゲームの箱の中


「どうしてそこを探そうと思ったのかを詳しく」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking





アンケートまだ 実施中!


2007.09.13(Thu) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

[空と星と君] -ぞくっとする恋愛小説 ver.2

こちら からどうぞ。




[空と星と君]-"ぞくっ"とする恋愛小説 ver.2 です。どうぞ。



2007.09.12(Wed) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

目の付け所が本当にシャープな彼

現代文の時間。

先生に指示された単語を意味を、電辞書で引くA君。


「A君、辞書ひいた?」


「はい。えーっと、意味は…です」


「あーなるほどね。そっちか・・・ちなみにその辞書は、どこ出版?」


「えーっと・・・シャープですね 」


「いや、そっちではなく」




シャープ 1 [sharp]
(名)
(1)頭の働きの鋭いさま。判断力のあるさま。鋭敏。
「頭の―な男」






タイトル間違えたか・・・



FC2 Blog Ranking
0574Ranking
一日ワンクリお願いします><

2007.09.10(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

アナウンサーとの奇跡のコラボ。凍り付く食卓。

下ネタです。
これは確実に下ネタです。
無理にコメント残さなくてもいいですよ。えぇ。

2007.09.09(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

こちらは・・・広報・・・

台風関連でもう一つ思い出した事を。
一昨日、台風で学校が午後から休校になった日。


2時間目、英語の授業。
雨・風が強くなり、「これは、警報くるかもしれない」と誰もが期待をしていた。
しかし、大雨警報ではダメだ。暴風警報でなければ。

そんなことを考えていると、窓の方で「広報静岡」が流れ出した。

「・・・時に、静岡中部に 大雨警報 が発令されました・・・」

あぁ~、暴風じゃなきゃダメなんだ・・・
なんかコメントでもしようと思ったら、誰よりも早く先生が一言






「ちっ・・・!」




先生っ・・・!?




アンケート実施中!


FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.09.08(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

アンケート専用記事

アンケート専用記事です。

2007.09.07(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

後30分!台風よ・・・!

昨日は台風接近による暴風警報で、学校は午前中で終わった。
明日、つまり今日の事だが

「7時に暴風警報が出ていたら午前中授業なし。
11時まで解除されなかったら休校。
解除されたら、午後から授業有り」

という事になった。

2007.09.07(Fri) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

あの罰ゲームまでの展開

SとNと僕でボーリングに行った。
2ゲーム合計勝負、最下位は罰ゲーム有り。


1ゲーム目までで、Sと僕はほぼ互角の勝負。
Nは一位爆走状態。


そして2ゲーム目。
相変わらずNは絶好調。

よって、僕とSの二位争いとなった。


2007.09.06(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

くっきんぐ学習


世界史で調べ学習が始まった。
テーマは「近代の好きな人物の、その実績と後世への影響」




「あーどうしよっかなぁ。書きやすいのはヒトラーらへんか?」


「後世への~が楽かもね。確かに」


「でしょ?んー、Mは何にした?」


「俺? 俺はクッキングパパ 


「まじで期待する」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2007.09.05(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

復活!

復活しました。高性能になって帰ってきました。
マルチスクリーン機能がつきました。いりません。

復旧作業にとりかかります。明日は更新できると思います。




後、今日は誕生日です (おめでとうメール未だ0)


後後、Mじゃないです。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.04(Tue) | 日記 | cm(15) | tb(0) |

あは☆

我がパソコンがお亡くなりになりました(´ー`)…

2007.09.03(Mon) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

罰ゲーム inゲームセンター

奇跡的な逆転をされ、ボーリングで負けた。
罰ゲームを決める楽しそうな友。
悔しい・・・。



「なににする?下にゲーセンあるから、そこでできることにしようぜ」


「ゲーセンで?んー・・・」


「あ、じゃあ、店員に携帯渡して『写真とってください!』っていいながら、ゲーム機の前でポーズ」


「最悪・・・」
「最高・・・」


「もっと優しくして頂けませんか」


「あ!じゃあ!」


「お」


「店員に

『あの・・・あなたの心のユーフォーキャッチャーはどこですか?』 

と聞く」



「!!」


「うあー、いいなぁそれ。

『さっき聞いたユーフォーキャッチー、見つかったんですが

商品がとりにくいので、とりやすくして頂けませんか?

の一言も加えようぜ!」












また一つ、遊びにいける場所が減りました。




FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.09.01(Sat) | 日記 | cm(12) | tb(0) |

