カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ヒュ~~ドーーン!はどこから?

花火大会に30日言ってきました。
吹奏楽部との合コン的なものまで、後一歩だったのですが
時間がなく、連絡間に合わず・・・。


こんな感じになりました。




s-Image001.jpg

↑野郎パーティーの図。




いや、それでも楽しかったですよ?
位置的にはまさに完璧な位置でしたし。


ムービーもめちゃ綺麗なんですが、SDカード→PC にファイルを写す手段がない・・・






花火大会。




いくつもの火の玉が、ヒューという心地の良い音を上げて空へあがっていく。
一瞬消えたかと思ったら、パッと空に平がり ワッと歓声があがる。

フッと後ろを見ると、ポカーンと口をあけた少年。
空なんて見ずに酒を飲む、おじさんたち。


空ではなく、心に花火をあげているカップル達

(空花火 僕らがあげるは 恋花火 ―キミボク俳句より)


そう。これが夏。これが現実っ・・・!




O 「ところでさー、あのさぁ、なんでヒューンっていう音が鳴るんだ?」


「あの音いいよなぁー。心地いいよなぁ」


「いや、だからなんで鳴るんだ?」


「わかんねぇよ。Oの予想は?」


「あれしかないだろ・・・だから・・・


「なんでそんな思考がアナログなんだお前」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking







2007.07.31(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

ストッパは必需品な我々

人間はあらゆるところで二つにわけられる。

男、女。

勉強ができる、できない。

勝ち組、負け組。


そして、その一つが

お腹の強い人、弱い人。




その日に集まった5人は、弱いグループであった。

そこで始まった「お腹の弱さ自慢」




U 「多分、俺が一番弱いと思うぞ・・・。
朝牛乳を一杯でも飲もうものなら100%腹痛に襲われる」




Y 「いや、それは普通だろ?
俺の場合は、朝に太鼓とかの 低音楽器の「音の振動」 を感じると、腹痛になるぜ」



tamu 「僕の場合は、そうだなぁー。朝に歌うと腹痛になるね・・・
だから、中学の合唱コンクールとか最悪だったし・・・」


T 「・・・俺の勝ちだな」



「お・・・なにゆえ?」



「俺の場合、冷蔵庫の中にある アイスを想像すると腹痛に見舞われる 」




皆  『参りました』






FC2 Blog Ranking
0574Ranking






7/30~8/3 まで合宿なのでコメントの返信不可。
記事は今のうち書いておき、更新の「予約」をしておきます。
更新日は、7/31・8/1・8/2 の21時です。



では、合宿行ってきます!

2007.07.29(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(1) |

夏風邪。

2007.07.25(Wed) | 日記 | cm(18) | tb(0) |

たなばたのねがい

携帯のフォルダを整理していると、市の体育館にあった「短冊」の
写真があった。




Image01118.jpg



「にんてんどう ういい がほしいです」





なごむっ・・・!






FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.07.23(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

カミングスーン!

回りくどい下ネタシリーズ。


2007.07.22(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

プレゼントを何にしようと困っている君へ。

H君がヨーロッパへ一年間留学するということで
プレゼントでもあげよーぜということになった。

しかし、事前に「プレゼントは全てウケ狙い」と決められた。


そして、部活終了後


オールウケ狙いの本人大迷惑のプレゼント交換が、始まった。



2007.07.20(Fri) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

おばあちゃん大好き

かなり前だが、ゴールデンウィークの時の話。



ゴールデンウィーク初日、朝起きてボーっとテレビを見ていると
おばあちゃんがリビングにやってきた。
そして、僕に一言。


「今日からゴールデンウィークだから、ほら、おこづかいあげるよ・・」


と、5000円をくれるおばあちゃん。
ありがたいなぁ、と思い素直に受け取る。


「ありがとう~」




ゴールデンウィーク2日目。


朝起きて、冷やし中華を食べているとおばあちゃんがやってきた。
そして、僕に一言。


今日からゴールデンウィークだから、ほら、おこづかいあげるよ・・」


と、5000円を渡してくれるおばあちゃん。



僕は、大好きです。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2007.07.18(Wed) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

無題で


魔道 にはまってしまったので更新休みっっだっっ


アンケートまだ受付中です。あまりにも予想外の結果が出ています。

2007.07.17(Tue) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

ううん。そんなのいらない。

自転車で走っていると、歩道橋の柱の部分に紙が張ってあった。
なんだろうと思い、近づいてみた。



2007.07.16(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

父の見栄張り


押切もえがネックレスか何かのデザインをしたというニュースがテレビで流れた。


それを見て父が一言。




「あぁー。  押 切 っ ぽ い な ぁ  


 「お前になにがわかる」







最近、父が「腐女子」という言葉を覚えました。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.07.15(Sun) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

申告っ!?

授業中。


村瀬君が突然、勢いよくぱっと手をあげた。


そして一言。



「先生、俺 トイレ 行く



「自分で確定すんなって」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking

2007.07.14(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

テスト終了ー!

現、古、W、英Ⅱ、数B、数Ⅱ、家庭、保健、生物、歴史A、歴史B

以上、11教科という過去最多の教科数を誇る最強の敵「第二回定期」を終えてきました。



最も自信がある教科が家庭科という、男にあるまじき結果 でした。





「世界史のさぁ、世界地図を書きなさいやつできた?」


「できねーよ、聞いてねえよ世界地図書くなんて」


「だよなぁ。Mは?」


「俺はできたぜ。五大湖まで書いたんだぜ?


「お前、その、比率って言葉知ってるか



世界史のテスト返しだけは楽しみです。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking



2007.07.13(Fri) | 日記 | cm(11) | tb(0) |

忙しすぎて軽くブログの存在忘れてました……

もう今更遅いですが、テスト(11日~13日)終了まで更新しません。

2007.07.08(Sun) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

バス、どこに乗る?

部活で、野球部のバスを借りて男女共に
練習場所へ移動する時があった。


「なんか、もう女子が先に乗っちゃってていっぱいだぞ」


「まじで?どうするか」


「しょうがない・・・俺バスガイド席乗るわ」


「じゃあ俺補助席乗るわ」


「んー、俺は下の荷物入れるとこでいいよ」


「 じゃあ俺は ダイハードで 」




↓ダイハード イメージ図

dihard.jpg





「あ、やっぱ助手席で」


「意思弱っ」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking






2007.07.01(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

