カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あおのり

若干・・・いや、下ネタです。






2007.06.27(Wed) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

ライアーバドミントン


*ライアーゲームを見た人じゃないとわかりません。







バドミントン(部活)のA君との試合中。


パシーン!


パシーン!


とラリーが続いてく。


パシーン


と僕が奥へ大きく返す。
と、それをA君はスルー。


羽の落ちた位置を見てA君が一言



「アウト・・・一億」


「ライアーゲームか!!」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking




2007.06.24(Sun) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

鈴木君のあだ名


まだ、あだ名が決まらない鈴木君。
今日も"あだ名会議"が行われた。


「欠点じゃダメなんだよなぁ」


「絶対に、やだ」


「じゃーさ」


「お」
「お」


「 雑 巾 と か ど う よ ? 」


「お前・・・物の分類でも最下層に位置する布という
グループの中でも最下層に位置する、雑な布と書く"雑巾"という名

俺につけるのか?お前は俺の何なんだ!



「友だち」

「あ、ありがと//」




「お前らこそ何なんだ」





FC2 Blog Ranking
0574Ranking




雑巾は雑な布とはかきませんよ~というコメントは不要っ!

2007.06.21(Thu) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

おい誰だぁっっ!

思春期の行動だかなんだかというテーマで集会があった。
五時間目の後、つまり放課後の時間だったこともあり
全員眠気限界。


しかし寝ると怒られてしまうので、皆ギリギリのところで、踏ん張っていた。


と、後ろの方でドーン!!と誰かが落ちた音。


「あー多分寝てたな・・・」


と思った。先生もそう思ったらしく



「おい!今の誰だ!!!」



と叫んだ。
後ろの方から男の子の声が聞こえた。



「えっと・・い・・・」



「聞こえねえ!誰だ!」



「い・・・飯田先生ですっ・・・」






「・・・そうか」





これが格差社会・・・!





FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.19(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

お前は何期?

「はぁーダメだ。なんか胸が苦しい」


「思春期かおめーは」


「お前は年中無休で発情期だよな」


「じゃあ、数学で15点を取った俺は?」


「お前は・・・ 危 機 で い い ん じ ゃ な い か ?


「言い返せない自分が悔しいぜ・・・」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.17(Sun) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

受験生よ、年号は覚えなくてもよい。

歴史のテスト勉強中。


「あー年号覚えれない・・・ゴロでもつくるか」


「年号?んなの覚えなくていいだろ」


「なんで?ばりばりテスト範囲だよ。先生も出すっていってたし」


「俺は覚えないでいくから」


「だから、なんでさ?」



「だって年号問題は 2007分の1であたるだろ? 」


「お前かっこいいな・・・」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.16(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

プールの授業をサボりたい君へ。

プールの授業の季節がやってきた。
めんどくさい。あぁ、めんどくさい。


さぼりたい。


ということで、さぼる理由を考えることになった。



「とりあえず、ケガが一番現実的か・・・」


「でも、ケガを使うと部活も出れなくならないか?」


「あーそれもそうだな。それはやだな」


「じゃあ、あれだ。耳の病気の・・・」


「あぁ、中耳炎だっけ?でもあれ病院の書類みたいの、必要じゃないっけ?」


「そうなの?じゃあ、どうすんだよ。悪魔の実でも食べたことにするか


「いや・・・こんなのはどうだ」


「どんなのよ?」



「 残 尿 が ひ ど い 」




「・・・決まりだな」
「決まりだな」




FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.15(Fri) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

ただいま。/小学生の評価

ただいま。
全61問の一問一答形式、選択なしの地獄の歴史テストを含む
5教科のテスト終わりました。

とりあえず、さくっと更新します。

2007.06.14(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

連絡し忘れ・・・



テスト終了(14日:木曜日)まで更新止めます。すいません。

2007.06.08(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

お前に名前を授けよう

あだ名がない鈴木君。
彼にあだ名をつけてあげようという事になった。



「うーん・・・何にするか?」


「なんか、こうインパクトが欲しいよな」


「いや・・・正直俺、いいよ。あだ名とか」


「そうはいかない。あだ名は必要だ」


「じゃあ、こんなのはどうだ」


「お、なんだ?」



「 欠 点 」


「吹き飛ばすぞ」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.05(Tue) | 日記 | cm(15) | tb(0) |

演劇部がいいそうなセリフ

毎年恒例の文化祭ステージ部門での演劇部の演劇。
ただ見るだけではつまらないということで、A君・M君と僕で

『演劇部がいいそうなセリフを予想する』

というゲームをすることになった。
事前に渡されたパンフレットから


・主人公はミサキ
・海賊が登場する


という情報が与えられている。
これをふまえて、三人はセリフ予想を始めた。






A君の予想


「くそっ・・・海軍か!」





M君 「うあ・・・絶対言うわ」


「海賊だもんな。言うな。これは」


A君 「だろ?tamuの予想は?」



tamuの予想


「大丈夫か、ミサキっ!!」





「脚本上、これはいれるしかないだろ」


「だな・・・」


「どんな場面でもいいそうだな」


「Mは?」



M君の予想

「なぜ、海賊をやるのかって?
そりゃお前、海が好きだからさ。

尽きない青。
見えない地平線。
どこへ行こうが自由。縛られない人生。

大海原にぽつんと船を浮かべる。
羅針盤?そんなの置いていけよ。
どこへ行こうが自由。縛られない旅。

寂しくないのかって?

大丈夫。

俺は

お前がいr・・・」






「なげえよ」






FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.04(Mon) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

田舎の風景、それ俺の・・・

現代文の時間。
小説の中にある地名が出てきた。

小説の中で、そこはかなり田舎の設定だったので
先生がその土地の写真をもってきて、皆に見せた。


「どうですか?この風景、Tさん、どう思います?」


「かなり田舎ですよね」


「ですね、O君は?」


「人が住めるとは思えません」


皆「ははは」


「I君はどう思いますか?」


「人より熊のほうが多いのは確実ですね」


皆「あはは」


「じゃあ、最後。U君、どうですか?」



「えっと・・・俺の家の二階からの眺めにそっくりです・・・




皆「・・・!」











FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.06.03(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

文化祭終了!!


文化祭が終了しました!
更新を一週間以上止めてしまい、すいませんでした。


明日から更新を再開します。
今日は打ち上げでへとへと・・・。

2007.06.02(Sat) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

