カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

申し訳ない……

文化祭準備でいっぱいいっぱいで、家についたら
飯→風呂→寝る
の毎日で、更新できません。。

コメントの返信も少しお待ち下さい。

2007.05.29(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

おばあちゃんのレベルアップ

「うちのおばあちゃんがレベルアップしたぜ・・・」


「おぉ。あの歳でレベルアップはすげーよ。どういうアップ?」


「ぺヤングソース焼きそばを作れるようになった」

*ペヤングソース焼きそば・・・てっきり全国区かと思ったら東日本限定商品でした。
"あのカップ焼きそばのUFOと同じようなもの"といえばわかるのかな?



「まじで!?それ結構すごくね?」


「かやくとかソースとかの、入れる順番もあってる、3分しっかり待つし」


「やるなぁ」


「後は お湯を捨てることを教えれば完璧だな」


「それ結構大事だから・・・」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.05.27(Sun) | 日記 | cm(12) | tb(0) |

アハ体験大量更新

大量にアハ体験をつくりました。

アハ15~からが新作です。
「わからないとイライラするなぁ・・・」という姉の発言を受け
新作含め、全ての答えを公開しました。


では、脳に刺激を。


僕的・アハ体験ページ へ

2007.05.26(Sat) | 日記 | cm(4) | tb(1) |

VS定時制生徒

文化祭の準備で、最近は遅くまで学校に残る事が多い。
そのため、普段は会わない定時制の生徒に会う。


めちゃ怖い。


なんで学校でサングラスつけてるの?
なんで金髪なの?
服装が怖いよ?


そんな定時制の生徒にからまれてしまったM君との会話。



「俺さっき定時制にからまれた・・・」


「うあ、何したんだよ」


「いや、ちょっと会ったら、びっくりしちゃってさ。目を離せなかったんだよ」


「あーなる。相手はガンつけられたって解釈したのか」


ぶっころすルメイカ! とかいわれてさ」


「スルメイカは嘘だろ?」


「なんか悔しいわー。なんでぶっころされないといけないんだ」


「言い返してみればいいじゃん・・・」


「今度あったらこういうわ。



『おめえの金髪を、返り血で赤く染めてやろうか!』 って」




「返り血・・・? ぼこされてるのお前じゃねえか 」 




FC2 Blog Ranking
0574Ranking


2007.05.24(Thu) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

ネゴシックスに似てる彼



ご存知であろうお笑い芸人、ネゴシックスに似ているI君。
彼は一日中、あらゆる人からネゴシックスネタでいじられている。
でもイケメン。不思議だ。

そんな彼との会話。



「tamuはいいよなぁー。敵が出来にくい性格だよね」


「そうかぁ?『なれなれしい』ってよく言われるが・・・」


「んなことないよ。俺は、俺の性格が本当にやだ」


「性格って?」



「なんか、もー、あらゆる事にネガティブ



は?なに? ネ ゴ テ ィ ブ ? 」





その後、説明しにくいんですが、とりあえず痛い目にあいました。



FC2 Blog Ranking
0574Ranking


テスト終了。

2007.05.21(Mon) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

懐かしの中学時代の話2

今日も過去日記の再編集です。
昨日の記事を、見たことある人が多くて驚いています。

今日の記事は、3年前までさかのぼります。

2007.05.20(Sun) | 日記 | cm(13) | tb(0) |

懐かしの中学時代の話

過去日記を再編集して載せていきます。

「うあー読んだことあるわ・・・」という人は最低2年前からのリピーターさんです。



2007.05.19(Sat) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

教員免許更新制への現場の意見

「先生、教員免許更新制どう思います?」


「あぁー。まぁいいんじゃないの?否応にも教師の質あがるでしょ」


「ほほー。でも、ただでさえ仕事多いのに大変じゃないですか?」


「そうだね。」


「でも賛成なんですか?」


「俺、来年定年だし」


「な る ほ ど」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking




コメントの返信はもう少しお待ちください。

2007.05.18(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

水が割れるレベル

かなり下品な話です。
食事中の方は後でどうぞ。



2007.05.14(Mon) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

批判コメント受け付けないってどうなの?

タイトルに深い意味はありません。ありませんってば!


で、今日はお知らせだけです。


テストが近く教科数も多く、そしてなぜか部活も多いので
コメント返し&更新が滞るかと思います。
テストは、来週木曜日からその週明けの月曜日までです。





2007.05.11(Fri) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

29ページの謎

ブログの異変の原因を探っている最中に
間違えて「29ページの謎」の記事を消してしまいました・・・
同じ内容で、書きなおしましたが
前の記事についたコメントが、消えてしまいました。
コメントをしてくださった皆さん、本当にすいません。



2007.05.10(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

次女のありえない忘れ物

次女の勤めている会社は、休みが不定期だ。
カレンダーの赤い日や青い日に休みがあるとは限らない。
平日に休んでたりする。


そして、いつかの土曜日も次女は出勤日だった。
僕は部活もなくグダグダとテレビを見ていると

出勤したはずの次女があわてた様子で家に帰って来た。




「ど、どうしたの?」


「・・・忘れ物した」



社会人として失格 じゃないか。
まぁ人間だからしかたがないのかもしれないが・・・

ところで、何を忘れたんだろう?

書類?
財布?

気になったので、聞いてみた。




「で、何を忘れたん?」



「・・・ブラジャー」




次女は女としても 失格なのかもしれない



FC2 Blog Ranking
0574Ranking






2007.05.08(Tue) | 日記 | cm(12) | tb(0) |

第二回チャット会まとめ

今回もログが膨大なので、区切って紹介していきます。
また、編集の都合上

発言内容を変えたり(タイピングミスを修正など)
並び替えたり、削ったりなどしています。

また、全員の発言を出そうという考えはないので
「俺、出てきてない・・・!」ということがあるかもしれません。
ご了承ください。

2007.05.06(Sun) | 日記 | cm(16) | tb(0) |

とりあえずお知らせ

5日、20時より第二回チャット会を開きます。
ちなみに前回は こんな感じ でした。

会場ですが、編集の都合上 前回と違うレンタルチャットにしました。
こちら です。(多少重いかも。すいません)
TOP左側の"おまけ欄"にあるリンクも変わっています。

いないとは思いますが、前回のチャット会場のURLをお気に入りに
いれている人は変更をお願いします。




5日、20時、会場は ここ で、最終決定です。

2007.05.03(Thu) | 日記 | cm(13) | tb(0) |

フラれた理由-ありえないデート場所-

「俺さー、彼女いたことあるんだけど一回目のデートの直後フラれたんだよね」



「デートの後?不思議だな・・・。なんかデート中変な事したんじゃねぇの?」



「してねーよ」



「そう・・・ちなみに、どこつれていったん?」



「え? 県 庁 」



「理由は明確だな」



FC2 Blog Ranking
0574Ranking




2007.05.02(Wed) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

何とかしてウエストを・・・!

生徒の間で密かに「メタボリックシンドローム疑惑」が持ち上がっている、S先生。
なんとかして先生のウエストサイズを知りたかった。


S先生 「えー、ログ3底(てい)の4を、2底に変換して・・・」


黙々と対数の説明を進めていく先生。
なんとか、なんとか、さりげない方法 で先生のウエストを・・!



「何か質問はありませんか?」



M君 「はい」



「ん?なんだ、M」



「あの、先生のウエストは、ログ何底の何ですか




いやぁ


あれはさりげなかった。





いつもより宿題が多かったのは、気のせいだろう。きっと。





FC2 Blog Ranking
0574Ranking




2007.05.01(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

