カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

更衣室でのプライバシー

―昨日の友達とのメール―


tamu→

「明日のマラソン大会だけど、八時に図書館集合で」


友→

「わかった。ちなみに、体操着は下に着ていく?」


tamu→

「あっちに更衣室あるって書いてあったから大丈夫だろ?」


友→

「だよな。更衣室あるよな。」


tamu→

「うん。じゃあ、明日八時に」










で、これがその更衣室。




oepn.jpg






差し込む日光。

光溢れる部屋。

素晴らしい開放感





「・・・俺らもオープンになるか」


「ちょっとそれは・・・」




2007.01.30(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

振り返ろうぜ!2005!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。




前回は「振り返ろうぜ!2006!」をやったので今回は
少し要望があった2005年バージョンです。





2005年を月ごとに、その月の個人的お気に入り記事と共に振り返っていきます。

2007.01.27(Sat) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

いちにちいちぜん

授業中での、筆記によるやり取り。


tamu→

「答え教えてくれてありがとー。なんか今日優しいな?」






O君→

「まぁな。ポリシーだから」






tamu→

「何がよ??」






O君→

「いわゆる。あれだね。  一 日 一 前 」






tamu→

「一つ前でいいのか?ずいぶん消極的だな」






あわてて修正するO君がなんとも 趣深いものであった。


2007.01.25(Thu) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

本物の銅の色/ローマは?

理科の先生 「本物の銅の色は、すごいキレイって知ってる?」


A君 「へぇー。じゃあ、本物の銅は何色なんですか?」


「い、いや 銅色なんだけど








『ローマは・・・ず』


「・・・に何が入るかわかる?」

(正答:ローマは一日にしてならず)



O君 「あぁ。なんとなくわかるぞ」



「おぉ・・・」



「えっと・・・ローマは・・・ローマは・・・」



「ローマは・・・!?」



「本初子午線・・・!?」



「・・・ぜんぜん違うし、それに、本初子午線が通ってるはイギリス・・・



「・・・」


「・・・頑張ろうぜ?」


2007.01.23(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

業界ゴーヨ

芸能の業界用語といえば、「マイウ」(上手い) 「ギロッポン」(六本木)など
逆さ言葉が一番に思い浮かぶ。

その業界用語を何気なく使ってみた。



「お前さー、音楽の発表会で何担当?ターギー?」


「ターギー?」


「いわゆる業界用語」


「ギターか。なんか かっこいいな業界用語


「そうかぁ・・・?」


「よし。俺も使うわ。えーっと・・・





放課後、スシー食べにいかねぇ?



「伸ばしただけ!?」

2007.01.20(Sat) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

本当の理由

ファッションに詳しくないのでよくわからないが
親戚のOさん(25歳)はお腹のあたりがふわっとしたスカートが好きらしい。


その日もOさんはそれを着て、電車に乗っていた。
その時の話。



少し混んでいて、席があいていなかったので立ってると
前で座ってたサラリーマンが、突然勢いよく立ち始めたそうだ。


びっくりするOさん。
『なんですか?』
って言おうするが間髪いれずに、その人はいったそうだ。




「すいません!妊婦さんだとは!」













「・・・てことがあってから私はこれが好きになったんだよね☆」



「全てにおいてせこいな」



2007.01.16(Tue) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

マックにて

「てりやきバーガーセットを一つ」


「こちらで食べていかれますか?」


「いや


テイク・オフで」




離陸した_| ̄|○

2007.01.14(Sun) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

カルチャー

「カルチャーを和訳すると?」(文化)



「異文化!」



「おしい!」



「・・・畳!」



「僕のヒントを聞け」




類似ネタ 英語―関係代名詞―


2007.01.12(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

ダンデライオン

「ダンデライオンって、なにかしってる?」


O君 「なんだそれ?知らない」


「花の名前なんだけどさ。じゃー、ダンデライオン、日本で言うと何でしょう?」


「花の名前ね?」


「そう。花の名前」


「花・・・ダンデ・・・あー・・・




 カ リ フ ラ ワ ー ?




karifurawa1.jpg





「花だっつてんだろ」





昨日、初の100HIT/日(重複アクセスカウント無)を達成!
ありがとうございます。

2007.01.10(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

ゴールデンメッセ劇場で遊ぶのだ

ゴールデンメッセ劇場「予告編ジェネレーター」

なるものを、見切り発車日記さんのところで見つけたので早速遊ぶ事にする。


せっかくなので、僕的日記リピーターの皆さんに出演していただこうと思う。



えー



・ユーさん、ロッドさん更樹さん

・アカネさん、ユーさん(二度目)、更樹さん(二度目)

・僕。さん、aggaiさん、ユーさん(三度目)



ごめんなさい



2007.01.09(Tue) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

バナーが届いた。3

今日は、ほんっとに何もなかったのでバナー紹介だけです。



2007.01.07(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

振り返ろうぜ!2006!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。



2006年を月ごとに、その月の個人的お気に入り記事と共に振り返っていきます。

2007.01.06(Sat) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

俺キレさせたらすごいっすよ?

友人O 「俺の携帯知らない?」


僕 「知らない♪」


「・・・隠した?」


「隠してねーよ。隠してねーよ」


「正直に言ったほうがいいっすよ。
俺キレさせるとすごいっすよ?とんでもないっすよ?」



「まじ?物理的かつ具体的に言うと、どうなるの?」




「トイレ流さないから」



「・・・僕に被害なくね?」





2007.01.05(Fri) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

長期休みの最終日にありがちなこと

さて、そろそろ明日の支度でもするか・・・と予定表を見る。

・・・?


・・・・!!!


『漢字ワーク⑫~⑳を指定されたプリントに書き、五日に提出する』




し ら な か っ た ・ ・ ・






―長期休みの最終日にありがちなこと―

初めて気がつく宿題が出てくる






さて、正月気分が一転、一気にピンチを迎えたtamuがお伝えしました。




あ、ユーさんありがと☆(ユーさんにしかわからないメッセージ)

2007.01.04(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

年越しパーティーと初日の出

野郎五人での年越しパーティーの図


jinse_ks.jpg





人生ゲーム快勝で運を使い果たす僕。



jinse2_ks.jpg







「先に女からメールきたやつが勝ち」

という、なんとも悲しい勝負もあった。



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・ピタッゴラッスイッチ♪




来た!僕の携帯に着信がっ!!


僕の携帯に視線が集まる。

早速携帯を開き、着信を


・・・・確認!






企業 _| ̄|○

 


さぁ年が明けた(涙)





2007.01.02(Tue) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2007年です。

今年こそは 今年こそは

と、思っているうちに一年が終わってしまいました。

今年のクリスマス・・・バレンタイン・・・年末 こそは

ピンク色 の文字のセリフを登場させたいと思っております。




今年も多くの人が来て下さいました。
ただ、五月頃からアクセス数は大差変わりないのですが




2007年もどうか、僕的日記をよろしくお願いいたします。


ところで
今年の静岡での初日の出はとてもキレイでした。


その時の様子は・・・明日の日記で。

2007.01.01(Mon) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

