カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スキー教室、バスにて

スキー場へ向かうバス内での会話。


O君の近くに "気になるあの子" がいたので
なんだかソワソワしているのが手に取るようにわかる。

そんなO君が話しかけてきた。



O君 「俺、あれ乗れる自信ないわぁ」


僕  「あれ?」



「あれだよ、ほら、フェリー・・・ じゃなくてリフト?」



「何お前、茶目っ気アピールしてあの子の母性本能くすぐってるの?




本気でビンタされました・・・








明日は年越しパーティーです。
ちなみに、参加者 オールメン です。

2006.12.30(Sat) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

ジャーマー

ALTの授業での、お楽しみ企画

『どこの国の音楽でしょう? クイズ』にて。



ジャンジャンジャーン♪



音楽を聴いたあと、皆その曲の雰囲気だけでどこの国か当てていく。


全ての班が意見を言った後、正解発表。




先生 「正解は、ジャーマニーでした!」
(本当は英語。もちろんジャーマニーとはドイツのこと)


それを聞いて、O君。



「あぁー!!ジャマイカ か!! 」




国名も雰囲気だけで判断してしまったO君 なのでした。


2006.12.28(Thu) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

特進クラスの常識力



「なんか、最近I先生から加齢臭がしない?先生も年かなぁ?」




は?しねーよ。

どんだけI先生カレーが好きなんだよ(笑) 





----





「なんか、競輪で当てたらしくて昨日夕食にフカヒレが出た!」




「まじで!? 世界三大珍味一つクリアかよ!




そんな彼も特進クラス、学年順位25位。

2006.12.26(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

ただいま。

二泊三日のスノボー教室から帰ってまいりました。


趣味にスノボーとぎりぎり書けるレベルまで上達しました。ぎりぎり。


更新再開します。とりあえず、今日は寝かせてください。



夢の中で、きっとサンタが。

2006.12.25(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

お知らせ



23~25日は学校の自由参加行事スキー教室に行ってきます。


このスキーに参加する=クリスマスに予定が無い


ということを示します。

そう。つまり、とても淋しいメンバーでのスキーなのです。




携帯からのちび更新は、あるかもしれませんが
基本、26日まで更新しません。



では皆さん、よいクリスマスを。(涙を流しながら)

2006.12.22(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

心理テスト



「心理テストやるか?tamu」



「おぉ。やるやる」



「じゃあ・・・好きな色は?」



「好きな色?茶色かなぁ」



「じゃー、好きな理由を三つあげてくれ」



「好きな理由か。まず、あれだな。茶色は


汚らしい感じがするものも、その中にある純粋な輝き


みたいなものがいいんじゃないか。」



「お、おぉ。なるほど」



「それと・・・


なんといっても大地の色。

全てのものを抱く、暖かさ。 だな。素晴らしい。」



「・・・」



「最後の一つ。


うん。あれだな。 偉大さ だな。



で、結局コレがなんなんだ?」




「えーっと、その好きな理由っていうのは」



「うん」



「自分が異性からどう思われたいか」




「・・・僕ただの変人じゃね?」




2006.12.21(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

Why?

ALTの先生、ジェニーとの会話にて。


どんなスポーツを見るのが好きですか?という質問に対し。


友人 「 I  l i k e  w a t c h i n g  s w i m m i n g 」

<水泳を見るのが好きだよ!>





ジェニー 「S w i m m i n g ?  w h y ??」

<水泳?えーなんで?>





友人 「えと・・B e c a u s e...

<えーと・・・>





B e c a u s e  w a t e r  i s  c o l d 」


水が冷たいからさ☆





ジェニー 「??」

<??>





友人 「??」

<??>





ジェニー 「・・・」

<・・・>





友人 「・・・」

<・・・>





ジェニー 「A h...

<えっと・・・>




O K 」

<わかったよ☆>






本当にわかったのかジェニー





ALTも楽じゃない。

そう思った、冬の2時半。




2006.12.19(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

ここが俺の


何気なく、前の席のOの席の脇をくすぐってみたくなった。


自習時間、なんだかんだいっても特進クラスの皆は静かに自習をしていた。


Oも同じだ。




気がつかれないように、そっと手を出し、脇をくすぐった。



コチョチョチョ



「うひゃ、ひゃ、おひゃあぁあ」





集まるクラスの視線。

ばっとこちらを向くO。



なにやってんだよ!


「ご、ごめん。まさか、あんなになるとは」


「やめろよ・・・脇。脇は」


「脇ダメなんだな」


「そうなんだよ。



ここが俺のウォークポイントなんだぜ」







いざ歩め、少年よ。


2006.12.17(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

テスト珍解答 その2

社会にて。


「アジア太平洋経済協力をアルファベット四文字でなんと言う?」
(答・・・APEC)



Kさんの解答。






「 A D S L 」




Kさん曰く、書いた瞬間「これはきた」と思ったそうな。


僕的にはこれはこれできてると思いますが。

2006.12.15(Fri) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

テスト珍解答その1

保険のテストにて。


私たちの心には、心身の緊張や不安・悩みなどをやわらげ
心の安定をたもとうとする働き、適応機制がある。

では、適応機制のパターンを5つあげよ






A君の解答


「代償」

正解。


「合理化」

正解。


「攻撃」

正解。


「逃避」

正解。






「 妄 想 」




個人的には正解。

2006.12.13(Wed) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

四言ネタ「くそじいぃ」

僕 「おい、くそじじい」


 「そういう汚い言葉使うんじゃねえよ」


僕 「・・うんこおじさん


 「それでよし」

2006.12.12(Tue) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

二言ネタ「普通に日本人だよ」



僕 「ELLEGARDEN?え?それ誰だよ?外人?」


友達 「いや、普通に人間



2006.12.11(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

お知らせ


テスト終了(来週の水曜日)まで更新停止。

2006.12.05(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

空中都市

「空中都市と呼ばれている世界遺産知ってるか?」



もちろん、マチュピチュのことである。



「もち。知ってるよ」


「ほぉ・・・名前言ってみ」


「んと・・・チュとかピチュとかが入ってたような・・・」


「知らないんだろ?」


「知ってるし。俺をバカにしないでくれ」


「じゃあ、名前を言ってみろよ」


「だからー!あのー・・・あー・・・




ポチュムチュ?




「・・・なにその気持ち悪い擬音」


2006.12.04(Mon) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

ひとりぼけつっこみ

僕 「Mが携帯変えたんだって。予想外に」


H 「あぁ、あれに?いいなぁ」


「ちょっと、お前の携帯貸して」


「え?別にいいけど・・・」



携帯を受け取る。



「よーし!!予想外な動きをー!させるぞー!!



バッ・・・! やめろ!折れる!折れる!

『それもある意味予想外』 って やかましいわ!








「ありがとうございました」
「ありがとうございました」

2006.12.03(Sun) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

