カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

修学旅行行ってきます。

明日から3日まで修学旅行です!京都への。
晴天の中、輝く金閣寺。和の心。銀閣寺などが生で見れるとあって
だいぶ楽しみです。

さーて、1~3日の天気はどうかな?
あー、明日は晴れそうですな。京都。さて・・・2日3日は・・・




・・・そうか。そうか・・・。雨か。そうか。雨か。

でもね、雨男と呼ばれて5年の僕がいくんだから

ふるにきまってるんですよ!
(ひらきなおり)


あああああぁあああぁぁあああ・・・・もう・・・。
かなり鬱ですよ・・・。

でも、まぁ、まぁ、楽しんできます。

降水確率50%。残りの50に賭けてみます。

晴れる!絶対晴れる!


よし!ではいってくる!デジカメもっていくから、僕的ページ初の
写真入り日記が見れるかもしれないですよ!
では、お元気で!

(6月1~3日まで更新を停止します)



2005.05.31(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

給食

給食の時間、自分の班のHさんはなぜか、食べ物を入れると口にタオルをあて・・・
そしてまた食べ物を入れてタオルをあてて・・・

と、わざわざ口にものをいれるたびにタオルをあてるのです。
なぜなんでしょうかね?

あれですかね?


常に最悪の状況を考えている



                      ↑[最悪の状況]

からですかね?僕も見習った方がいいですかね?そうですかね?

テスト範囲がはやくも配布されたのですがどうしたらいいですかね?

あきらめたほうがいいですかね?そうですかね?

2005.05.30(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

どうして

今日 はI君の家に行き、かき氷を食べさせていただきました。
でもね
なんでね


かき氷にティッシュが入ってるのさ

食べながら
「あ、ティッシュ」

「また入ってた?あ、こっちにも」

「お、ティッシュ」

「ティッシュ・・」

「大きい・・・ティッシュ」



かき氷を食べている会話とは思えない



調べてみると、かき氷機にティッシュが紛れこんでいました。

一体何故・・・

帰り際にIのいったセリフが忘れれません。

次はかき氷食べような

(どうも、かき氷機の刃物の部分をカバーするだか錆びを防ぐだか
知りませんが、刃物部分にいつもティッシュをかぶせていたそうです。
それをとり忘れた結果・・・こうなった。と)



京都への修学旅行まで後3日!
3年第1回テストまで後二週間!
受験まで後・・・・数えたくねえし

2005.05.29(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

お願いです。お母さん

お願いです。お母さん


朝食の時間にエイリアンVSプレデターを見るのはやめてください


気持ち悪いんですよ。あの、なんかぬちゅぬちゅしてる液体とか
エイリアンから出てくる2段式のアゴとか
液体とか
液体とか
液体とか
液体とか
液体とか
液体とかあああああああああああぁっっぁぅ

管理人故障のため、このへんでしめさせて頂きます。


思っている事をあててみせるってさ!

見事あてられました・・。

2005.05.28(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

間違えて、間違えて

昔の話しですが、自分含め3人で映画を見に行きました。
全員ドリンクを買ったのですが
(席順 A B tamu)

自分は間違えてBのドリンクを飲んでしまい

Bも間違えてAのドリンクを飲んでしまい

Aは見ず知らずの人のドリンクを飲んでしまい

そして、その人は・・・・・・どうしたんでしょうかねえ・・・・。


今となっては良い思いでですが、当時はすごいあせったのを覚えています


2005.05.27(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

問題

「次の□にあうものを下のア~エから一つ選びなさい」

「えーっと、じゃあこの問題をY君

「オです」


オはねえって

本当かよ~と怪しまれそうなくらい、珍回答ばかりですが

本当なんです。

2005.05.26(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

味噌汁は

「味噌汁を・・なんという?ほら、食べるとか・・飲むとか・・」



「いや、普通『味噌汁を飲む』だろ?」



N「うん、飲むだね」



S「え、入れる・・・じゃない?・・・」


燃料みたいだ・・・


どうも、「味噌汁をおわんとかに入れるときにはなんというか」
だとおもったらしい。びっくりしたなぁ・・・

2005.05.25(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

思いこみ

人間、思いこむとそのとおりになってしまうらしい。

どうも正露丸もその一種で実際、そういたいして腹痛に効果はないらしいのだが
日本人なら誰しも「腹痛には正露丸」と思っている。
その思いこみの力も大きいらしい。本当かな?

痛いの痛いのとんでけ~もその一種だ。



では、「面白い」と思いこめば面白くなるのではないか。
よし、では皆さんこの文章を5回音読してほしい。


「下に書いてあるシャレは面白い」




読みましたか?では、どうぞ。




























                         カステラに、かすってら








ふむ・・・思いこみにも限界があるようだ。

2005.05.24(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

痛い!

右胸をおさえながら
I「心臓痛い! 心臓痛い!」




I・・・そこは肺です


2005.05.23(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

だくだく

岡部先生「いつも思うんですね。吉野家で一度でいいから注文したいと


汁だくを



注文難易度

大盛り<つゆだく<汁だく

2005.05.20(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

何気なく

学校で1日7行日記を書いて提出するんですが、書く事なかったので何気なく
自分のHP(つまりここ)の日記を書いていったら

先生のツボにはまったそうです

「あまりにも面白かったからコピーして家族とかにみせちゃったよー!」

「色々な先生に見せてるよー!」


はははは・・・・


まぁ、一応、なんていうんですか。自分の書いた文章を「おもしろい」といってくれるのは大変
うれしいのですが・・・。

まぁ、そんな感じで「僕的ページ」常連客が一人増えましたよ。という報告でした。

今から塾です。なんか楽しい出来事あったら10時30分過ぎころに更新します・・

---

はい、、今塾から帰ってきました。
つかれましたよー・・・。
んじゃ、Nさんの珍回答を紹介しましょか


Aさん:I want to go to the chity hospital
How can I get to Minato Station by train?

Q1Aさんは何駅にいきたがっていますか?

先生「んーでは、Q1を・・Nさん」

Nさん「市の病院駅」

駅なのか病院なのか
はっきりしてほしい

塾は時々おもしろいんだよなーぁ。

2005.05.19(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

皆・・

「あのさ・・・みんな夜下着着て寝てる?


なにいってんだあんた


どういう会話の流れでこの質問が出てきたのかは覚えていません・・。
いや・・・でも確か・・・

数学の

時間の会話でしたな・・・授業受けろ。自分。

2005.05.17(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

信用

Yさん「O君・・これわかる?・・・そか

ねえ、I君これわかる?・・・・わかった。ねえ、ta・・・・・・Sく~ん


いやいやいや

僕に聞けって

僕に聞けって!


「え・・・じゃあ・・・5か年計画の内容は?」

「!・・・・・・・・・」


「ね~Sく~ん」



_| ̄|○

2005.05.16(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

なんだこれ?

友達の家からドンキーコンガがおしいれから見つかり、プレイしてみました。

本人もいつ買ったか覚えていないそうな。

そして、曲をセレクトする画面でHが

「なんだ・・・SMAPの・・・シャケ?なんだこれ」

シャケ・・?そんなものがどこにあr・・ああっ

SMAP-SHAKE

H、それはローマ字読みではありません


でもしょうがないよ。日本人だもん

2005.05.14(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

やろうぜ!

H「これやろうぜ!! マリオドライブ!



手にはマリオカート。



2005.05.13(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ことわざ

Tさんの珍回答を今日はご紹介。

四角に言葉を入れ、ことわざを完成させなさい

「暑さも寒さも□まで」(正解は彼岸)

Tさんの回答

「暑さも寒さも春まで



確かに!!

「論より□」(正解は証拠)

Tさんの回答

「論より行動


その通りだよ。
論より行動だよ!行動!


あーっはは。バカめ!

「□の上にも3年」

tamu君の回答


岩の上にも3年」


_| ̄|○


2005.05.11(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

タイトル

技術の時間。

「はい、では皆さんワードをひらいてください。・・・そこでワードアートを選択。はい。
今日はこのワードアートを使って、次の授業から製作を開始する
京都についての説明文、、みたいなやつですかね。
それのタイトルを今日は考えて自分でデザインしてもらいます。」



タイトルを考えるだの短歌を考えるだのは、僕の得意分野です


そして、考えるに考えていくつかタイトルの候補があがりました。

その中でも友人等に好評だったのが



そうして僕等は、風になった




「勝手になってろ」
という、Kの一言がとても痛かったです。


2005.05.10(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

先生!

「先生!すいません、ノートが忘れました

「・・・」

「・・・」

「・・・そ、そうか。わかった。」

「あ、はい。」



ノートに責任押し付けるな。自分。


2005.05.09(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

町内

今日は、町内の運動会みたいなイベントに友達が行くと言うので参加してきました。

その友達と自分は違う町内でしたが、別にいいだろ。ということで。


まず、非常にここの町内お金持ちなのかわかりませんが商品が豪華。

今日、5種目程度出てもらった商品は


醤油2本
小麦粉3袋
クッキー3箱
缶詰3個。


ふふふ。ははは。違う町内なのに

最後に、1家庭1回クジがひけるのですがさすがにそれは違う町内の僕はひけないので
友達の引く姿を見ていました。

ゴソゴソ

「おお!特賞です!お米5kg!」


えええええええええええぇぇっ

いいなー
いいなー


とかいいながら騒いでいると

「あれ・・・君○○さんの子じゃない?君確か・・ここの町内じゃn」


逃げました。


また、どこかの町内のイベントに紛れこみたいです。

迷惑なヤツ・・・



2005.05.08(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

です。はい

昨日は更新できず、すいませんでした。少し用事がありどうしてもPCに触れませんでした。

---


今日コンビニに行ったらデスね。どーもそこの店員がおかしいんですよ。

「いらっしゃいませ。です~」

「ありがとうございました。です~」


そうなんですよ。です、ですうるさいんですよ

確信犯か、どうなのかわかりませんが、ここは変と言う事を気がつかせてあげなければ
いけません。

「○○円です~」

「500円でお願いします。です~」

「・・はい。です~」

このへんから二人ともノッてきた

「300円のおかえしです。はい~」

「あ、袋いらないです。はい」

「あ、わかりました。はい。」


「ありがとうございました。です~」



他の店員と他の客が一人もいなかったからこそのコミニュケーションでした。はい~


2005.05.07(Sat) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

だぞ。

ルックスが良いT君の家に遊びにいくことになった。

負けてられない。と、最近買ってきた服を着てイザT君の家へ。

そこでT君に言われた一言が


「その服はレディース物だぞ



その日からかな・・・僕が自分で服を買わなくなったのは・・・


2005.05.05(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

ラーメン屋にて

友達とラーメン屋に行った。


「んー、じゃぁチャーシューメンでいいや。店員呼ぶよ?」

「OK]

・・

「では、ご注文をどうぞ」

「えーっと、お前なんだっけ?」

「チャーハンセット」

「はい、チャーハンセット1つ」

「と、えっと僕はチャーチューメンを・・」

「っ・・・ちゃ、チャーチューメンを一つですねー」



ヂニタイ・・・



「はい、チャーチューメンおまたせしました! 



ヤッパリヂニタイ・・・


2005.05.04(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

enjoy!カラオケ!

カラオケに行った。

不運にも(?)隣の客の音量がバカでかい。

しかも

「きぃみぃがあよぉがぁ」

音痴+国歌歌ってる。

さすがにひきましたねえ・・・。でも、盛り上がってくると

さすがに、隣の騒音は聞こえなくなりました。

3時間程度たったあと、疲れと持ち歌を歌い尽くしたせいか皆選曲に時間をかけるように。

すると

「ちーよぉにいいやあちよぉに」



まだ国歌歌ってる( ̄□ ̄;)



さすがに、さすがに、さすがに、驚きましたね。

「んー、なにうたおう・・・」と迷いながら歌手名のページをペラペラめくっていると

O-zone




まさか!



o-zone

Dragostea Din Te~恋のマイヤヒ~



マイヤヒーでたああ!



知らない人はこちら




皆、マイヤヒーはしってた(というか教えた)ので、皆でノマノマイェイ!してきました。

それのおかげが、ここから多少冷めてた空気が再度熱くなり、かなり盛り上がりました。


皆さんも!
是非!
カラオケにいったら!
マイアヒーを!


2005.05.03(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

野球歩の友達に霊感が強い人がいる。

その人が、前部活で

「言うと皆に迷惑かかるとおもって、いわなかったんだけどさ・・・この部室に
男の人の霊・・いるんだよね


最初は、んなバカな!と皆で笑い飛ばしてたそうですが

その日から怪我人が急上昇。

1週間で、10人の人が指骨折したり捻挫したり・・。

更に、部室の窓が突然割れたり・・・




こええええええええええええええええ。


で、なにもこの話しだけで恐がっているんじゃなくてその霊感強い人が


「tamuの家にさ・・・いるよ」



なんてほざきやがってえええ!

くそ!

そうか!


最近テストで良い点がとれないのはそいつのせいか!

そうか!そうか!


あああああああああああ、恐いよぉ・・・

この恐さをなんとかするにはいくつか方法があります。


1、除霊を頑張ってみる

2、日ごろの行いから正す

3、たまっている宿題を終わらせる

4、なかったことにする



ちなみに今、4を実行中です。

2005.05.02(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

僕、僕、

「あ、もしもし?お母さん?僕だけど」

「・・・ああ、なに?」

「・・?あ、えっと、今薬局にいるんだけど、、家に頭痛薬あったっけ?」

「・・・あるよ」

「・・・あ、そう、じゃあいらないね。わかった」

「はやくかえってきなさいよ龍一



・・そうですね、今は

オレオレ詐欺をやった気分だ・・・


2005.05.01(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

