カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

振り返ろうぜ!2008!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。


毎年恒例のコレやります。
2008は大学受験で、月に3回ほどしか更新していなかったので
月ごとのお気に入り記事ではなく、1年を通してのお気に入り記事を紹介します。


ゾクッゾワッとする小説 「一番綺麗な物」


しょっぱなからコレを紹介するのはどうかと思ったが、順番的にこれになる。
最近ネタ切れから、ご無沙汰になっているが
気持ち悪さに重点を置いた、公太×ナナミ小説の一つ。

個人的に、TOPクラスの気持ち悪さを誇るのではと思う。
リアルにこんな事を言う男がいたら殴り飛ばせる自信がある。

『リアルのtamuさんって、こんな風なんですか?』等言う人がいるが、断じてあり得ない。

もう一度言おう。断じてあり得ない。




紀行文


M君の着目点には脱帽の一言。
ちなみに、僕の紀行文はマングローブカヤックで落ちたという内容である。
1年で二人落ちるかどうか、らしい。





遺憾に思っている所存でございます。


これも紀行文と同じM君のネタ。
頭がいいのか悪いのかわからなかったが、東北大学に受かったらしいので
頭がいいということで僕の中で決着した。





「俺をなめんなよ」

記事自体はあまり上手くまとまってないが
リアルではかなりの大事件&爆笑秘話になった。

ということで、かなりの私情をふまえてお気に入り記事へ。





バカ対決、50歩100歩


本当に熱く競ってました。この二人。
「俺は180歩だし!」の一言で、近くにいた後輩までも笑いました。





光速を越えろ


まじめさと天然を兼ね備える希有なY君。
記事的にも綺麗にまとまってよかった。





I君との会話


人は彼を神童と呼ぶ。





食堂のおばちゃんにインタビュー


How do you like Japan?を質問リストの中で見た時、本当に爆笑した記憶があります。
天才(?)多きこの学校・・・。





関白宣言?


自画自賛になるけど、かなりこれ好き(ハート





コウキ事件、その全貌。


記事的にはイマイチかな・・・?このネタは語った方が面白い。
コウキ事件を語らせたら校内一のN君は元気であろうか。







更新が少ないだけに、08年前半は一つ一つの質がいい気がしない訳でもない。
さて・・・09年はどんな年になりますやら。


FC2 Blog Ranking
0574Ranking
ランキングクリックお願いします。
更新意欲に繋がります。

2009.03.12(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/955-c07599a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3676.
いやーあ。
記事の一つ一つのクオリティの高さに乾杯。
君の瞳に乾ぱ(ry

2009バージョンも
楽しみです∩^ω^∩
アカネ | 2009.03.12 21:40 | edit
3677.
傑作集なだけあって、改めて読み返してみても笑えますw
大学生になってもブログがんばって下さい、応援してます!

それと公太様シリーズの新作を希望します!
春なんで卒業もしくは進学ネタなんてどーでしょう?(笑
ベクトル | 2009.03.12 22:43 | edit
3680.
べ、べつに更新して欲しくてランクリしてるんじゃな、ないんだからね!

おにぎり(個人的に大好き)を越える爆笑の更新を楽しみにしております。
I-ma | 2009.03.13 09:10 | edit
3681.
公太シリーズは何度読んでもゾワゾワしますね…。
そんなに否定されると怪しく感じるのは人の性でしょうか?
個人的には遺憾に思う…という反省文を越える作文を期待しています。
某 | 2009.03.13 09:26 | edit
3684.
>>某さん
ゾワゾワというかムカムカしますね、僕は・・・。
否定する方は必死なんですっ!
他人の反省文を読めるなんて事滅多にないですからなぁ。
しかも、内容がアレ以上となるとさらに難しい・・・。
M君にまたお願いするしかありませんな。


>>I-maさん
べ、別にうれしくないんだからね・・・!

おにぎりですか!コアなところつきますなぁ。
僕ですら内容忘れててサイト内検索かけちゃいましたよ。


>>ベクトルさん
ここに載ってる話は、リアルでもよく話しますw
大学怖すぎです。新歓コンパとかいきたくねー!

なんか良い台詞一つ思いつけば書けるんだけどなぁ。
考えてみます。


>>アカネさん
じゃあ僕は、超ロング僕的リピーターであるアカネさんにかんp

09は僕も期待してます。灰色キャンパスになりませんように・・・


tamu | 2009.03.17 21:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
