カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

振り返ろうぜ!2007!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。



200年を月ごとに、その月の個人的お気に入り記事と共に振り返っていきます。


最近、あまりにもネタがないのでとりあえず毎年恒例のコレ書いておきます。
1月

一月。確か、初日の出に行きましたな。男だけで。
すっごい綺麗だったのを覚えています。寂しかったけど。

その後は、宿題も終わってたしゆったりぐったりとした正月を送ったような気がします。
年あけて学校が始まり、最初のテストで撃沈して2007年が始まりました。

おすすめ記事は、ダンデライオンで。



2月


この月に、初めてFC2 Blog RankingでTOP3に入りました。
最近は更新してないので、あまりランキング上位にはいけませんが・・・。
この月から、リピーターになった人も多いようです。

特にイベントもなく、アクシデントもなく、平凡な一ヶ月でしたなぁ。


バレンタインなんてありませんでしたよ。


おすすめ記事は

2万HIT記念チャット会まとめ

最初の人類って誰だっけか?

ジュールニュートン

の3つで。



3月


初めてマックで水を注文。
初めてゲームセンターCXを見て、即ハマる。
愛用シャープペンTikky2に出会う。


・・・すっごいどうでもいい月ですな。。
あ、後は部活の合宿がありました。


・・・やっぱり浅い月ですな。

おすすめ記事は、ドアが壊れた。 と 公太×野乃佳ショートストーリー で。



4月


高2に進学。無事に特進クラスに残れました。
高1の時のクラスのノリが抜けなかったので、なかなかなじめませんでした。
今もあまりなじんじゃいませんが・・。

不安がいっぱいの一ヶ月だったような記憶があります。
おすすめ記事は、笑っちゃいけない・・・笑っちゃいけない・・・



5月


文化祭の準備でてんてこ舞いだった月ですね。
僕。さんにはお世話になりました。
文化祭で、やはりクラスの団結が深まりました。

ブログ的にも、チャット会を再びやったり、アハ体験ページをつくったりと
いろいろと頑張りました。頑張ってました。

おすすめ記事は、VS定時制生徒 と個人的に好きな 29ページの謎



6月


文化祭があった月ですね。それくらいしか記憶にないですな。
演劇部がすごい頑張ってて、いいなぁーと思ったんですが
どうも、いつものグループの中では僕だけのようです。

後、地獄の歴史テストがありましたね。
一回目だったので、まさかあのような形で出るとは・・・。悲惨な目にありました。


おすすめ記事は、投票でも票を集めた、演劇部がいいそうなセリフ と お前に名前を授けよう



7月


H君がアメリカに留学。予定がなかったぜゴールデンウィーク。
またしても男だけの寂しき花火大会。ミスターブラウンの大流行。

おすすめ記事は、カミングスーン!と、プレゼントを何にしようと困っている君へ



8月


高校最後の勉強合宿へ行きました。正直、一番楽しいイベントかも・・・。
また、部活のO君が大活躍。学校内での知名度も一気にUPしました。

ブログでは、アンケートを行いましたな。
女性が意外に多く、びっくりしました。

おすすめ記事は、一方通行 と 英語が得意な彼  と えー!?どんだけー!? の3つで。
 


9月


公太様再び。
公太小説の中でもトップに位置するゾクッ感でしょう。

このころからは、クラスメイトのA君が "中傷ネタ" という新たなジャンルを
開発し、ブログにはそんな登場しないものも僕のツボを刺激し続けました。

後、「なかのひと」を設置してみました。ある島のあるテレビ局の方が
今も毎日来てくれています。いつか番組で紹介してくれるのでしょうか・・・!

おすすめ記事は

罰ゲーム in ゲームセンター と 

では、本文を読んでください。 と 

[空と星と君] -ぞくっとする恋愛小説 ver.1  で。



10月


・・・特に言う事はない月。としかいいようがない月。

おすすめ記事は、コメント欄が熱い ○○社会→高齢化社会  と

 ムービー撮っておけばよかった! ジャッジアウト! のふたつで。


11月


修学旅行の準備が本格化。
テストもその関係で、前倒しになり大忙しの月。
ブログの更新が厳しく、記事も極端に少ないです。

おすすめ記事は、ホントに当時は、大騒ぎでした。解けない誤解、アホすぎる現実。


12月

2007年も終わりです。史上最もつらいテストが終わり、修学旅行をたっぷりと楽しみ、
部内用語をまとめて満足し、楽しい一ヶ月でした。

今年のクリスマスは中止でした。

おすすめ記事は

ぶつ切り修学旅行日記「最後の一枚」  と

なぜそれがでてこない  と

 まったく反応がないんですが僕は好きなんです。イケメンパラダイス☆ の3つで。






こうして振り返ってみると、改めて思いますね。
女っ気がない記事ばかりだと。
えぇ・・・まぁ、別にいいんですけど・・・。


08年は大学受験です。
ブログをどうするか本格的に考えていきます。

超不定期更新で頑張るか、受験合格まで放置するか
代理管理人の募集をしてその人に任せるか、閉鎖してしまうかのどれかだと思います。

代理管理人が主に更新して、余裕がある時にたまに僕が更新する
という形が一番いいなぁ。と思っているんですが、これはなかなか難しいかな・・?

まぁ、色々考えたいと思います。皆さんの考えも、是非教えてください。


では、色々と書きましたがこれで振り返ろうぜ07を終わりにします。
よいお年を!


0574Ranking
FC2 Blog Ranking

2007.12.30(Sun) | 日記 | cm(9) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/830-8c9a0d05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3326.
タイトルには2007‥本文には2006‥
どっちを振り返ったの!?w
旭 | 2007.12.30 23:48 | edit
3327.
イケメンパラダイス…。
自分も気になっててコメントを書こうとしてたんですけど、「額が広いイケメンが多い」ということしか言えそうに無かったので控えておきました。

関係ありませんが、自分も昔、マクドナルドで水を注文したことがあります。
知人の分を。
正しく言えば注文させられたですね。
今思えば完全にパシリ…。

ちなみに自分もバレンタインも七夕もクリスマスも誕生日もありませんでした。

08年は代理の方がtamuさん並に面白い記事を書けるのであれば代理でも良いと思います。
放置はちょっと…。
閉鎖は勘弁して下さい。
Esc | 2007.12.31 01:17 | edit
3328.
いやー大爆笑っす。今年の笑いベスト10に堂々とランクインす・・
女っ気を入れるために、来年初更新は早速、
「tamuさんの気になるあの人」で決定DE・TH・NE☆←スを間違えたけどあえて残します。

残念ながら笑い修めは「ダウンタウンのガキの使いじゃうんたらかんたら」ですが。

受験と更新のことですが、なつかしのアンケートで聞いてみたらいかがでしょうか。
ちなみに僕は代理管理人更新に一票です。

五万HITおめでとうございます。
あけましたらおめでとうございます。
↑今日「僕の見た秩序。」のねたにありましたよ!
僕。 | 2007.12.31 11:24 | edit
3329.
どれも全部良い内容ですね、こうも毎日楽しめないと思いますよ!
でももう来年受験生なんですね、閉鎖は悲しいですひとときの楽しみとしてきてますから、僕。さんと同じくアンケートはどうですか?

そして少しはやいですけど、あけましておめでとうございます。
風邪とか気をつけてください、外に出てない(ひきこm)のにひきました、油断大敵です。
ユータ | 2007.12.31 15:59 | edit
3330.
初めまして。うどんといいます。
イケメンパラダイス☆の記事は思わず大声出して笑ってしまいました。
N君の発想力に感嘆ですよ!

更新に関しては皆さんと同じ意見ですがアンケートがいいと思いますよ。
閉鎖や放置は悲しいです。

堅苦しい挨拶ですが結構書くのに緊張してます…
それでは、よいお年を。
うどん | 2007.12.31 17:00 | edit
3331.
 どうも。 今年はここでちょくちょく笑わせていただきました。 僕的なBESTは一方通行です。 あれはよかったww

 っちゅーわけで、僕はこれから年をまたいで関東から東北へ初詣に行ってまいります。 ぇえ もちろん男だけですよ・・・・・・
 というわけでよいお年を!
 そして明けましたらおめでとうございます。 ブログは無理ない範囲で更新してほしいです♪
I-ma | 2007.12.31 18:56 | edit
3332.
あーあけました。
おめでとうございました。


…閉鎖!?
ヤメテ。
きみどり | 2008.01.01 01:15 | edit
3333. あけました。おめでとうございます!
はじめまして、ゆぅと申します。
毎回楽しく読ませてもらってます!!爆笑です!
08年のブログの更新はどうしようとのことで、閉鎖だけは勘弁願いたく、
今回コメントいたしました。

代理はありかと思いますが、tamuさん並のおもろさを持ち合わせていないとイカンと
思います。ので、時期が落ち着くまで放置(再会予定日希望!)がtamuさん的に無難?
閉鎖の選択はナシの方向で...
ぜったいダメ~!!(泣)
ゆぅ | 2008.01.01 02:38 | edit
3340.
>>ゆぅさん
初めまして。

閉鎖の定義がわからないんですよね。
一年間放置したら、そりゃもう閉鎖と
同等ですよね・・・。
しかし、気持ちはありたがいです。どうも。


代理管理人。これも難しい。
とりあえず、まだイケるので頑張ります。


>>きみどりさん
おめでとうございます。

本にでもなったら心おきなく閉鎖できるんですが。無理ですが。


>>I-ma さん
どうもどうも。

やっぱり皆さんそれぞれツボが違いますな。
一歩通行が好きとは・・・あいますなぁ(ニヤッ


初詣楽しめましたか?
とりあえず、無理になるまで頑張ります。


>>うどんさん
初めまして。
よかった・・・イケパラのファンがいた。
ツボは、僕だけかと思いました。


アンケートやってみました。もう少し様子見。

よいお年をー。
次はもっと軽い気持ちで書き込みどうぞ。


>>ユータさん
少なくとも100人の生活サイクルに
僕的日記を見るという行為が入ってますからね。
嬉しい限りです。

ちょっと頭痛があり。
原因は明らかに寝過ぎ。


>>僕。さん
ベスト10に入りましたか!
ちなみに僕のベスト1は「アダムとスミス」です。

新年初更新は残念ながら、トラウマ物になってしまいました・・・。


アイディアどうも。アンケートなんて存在、すっかり忘れてました。。

僕の見た-にありましたか!?
気がつきませんでした。。
ちなみに、僕の見た-は僕が
ブログを始めようと思ったきっかけのサイトです。


>>Escさん
額が広い-って、書き込んでくれてよかったのにっ・・・!

結構すんなり出てきますよね。
10回おかわりすると、店長さんが出てくるそうです(友人談)

今年もきっと、それらのイベントはないんだろうなぁ・・・。


いや、それをいうなら
僕並に面白い人が周りにいる人・・・でしょう。
僕は別に面白くないので・・・!(涙


>>旭 さん
修正しました。どうも。

tamu | 2008.01.02 22:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
