カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

振り返ろうぜ!2005!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。




前回は「振り返ろうぜ!2006!」をやったので今回は
少し要望があった2005年バージョンです。





2005年を月ごとに、その月の個人的お気に入り記事と共に振り返っていきます。

1月


当時、1月ですから中2ですか。
若いな・・・

このときから勉強を始めていれば、受験シーズンに
あんな苦労はしなかったのにと強く思います。

しかし、きっとこのセリフは大学受験の時も言うことになるでしょう。


お気に入り記事は、今でも時々会話のネタに使っている 卒業式 で。




2月


この月には、わずか8記事しかないのは
今の僕が見るに耐え切れないものを消去しまくったせいです。ハイ。
元々20くらいあった気がします。


よく日記サイトを見ていると、「過去日記を恥ずかしながら公開します」
とか書いてあり、何が恥ずかしいんだろ?

と思っていましたが、その気持ちよくわかります。



この月のお気に入り記事は、思い出し笑いの原因の一つ 「タオル」 で。




3月


これまで、当時の思い出をまったく語っていないが、これはないのではなく
覚えていないのである。


この月も例外ではない。
ということで、お気に入り記事は、 「医者


そういえば

すごいさっきからタイトルが適当なことが気になる。




4月


中3に進学。
まっていたのは受験の二文字。

しかし、一番楽しかった1年でもある。


「恋の春」はこの年もこなかった


お気に入り記事は少し多めで



おばあちゃん




そして懐かしいので 「自己紹介2




5月


人生初の修学旅行があった日。
メンバー決めのさい、先生が空気を読まず

「好きなもの同士で組んでください」

とかいうもんで、当然 男は男 女は女で組むことに。

ダメなんだよそれじゃぁっ!



お気に入り記事は、 「やろうぜ!」 と 「痛い!




6月


ここに来て気がつきましたが、まだこの頃は「僕的ページ」時代ですね。
ブログではありませんでした。
懐かしいですね。


修学旅行の日記が、初の写真使用日記かもしれません。

「なんでお前そんなの撮るんだよ?」

と言われて、返答に困った記憶があります。


お気に入り記事は、 「俳句

最後の叫びはリアルです。




7月

今後僕的日記内にて活躍していく公太が誕生した月。

読んでいるのもつらい、書いているほうはもっとつらい恋愛小説。


このブログがリアル友達に見つかってはいけない

最大の理由



お気に入り記事は、これを選ばざるを得ない。 「無謀な挑戦





8月

HPからブログに完全に移行した月。



・・・以上だぁっ!

お気に入り記事は 「つきあたりを・・・




9月

本当に自分の記憶力が心配になる更新です。

さて、05年9月。

この月は、やはり体育祭の企画書の衝撃ですね。


帰りのホームルームでひっくり返るかと思うほど驚きましたから。


ということで、お気に入り記事は 「体育祭!応援合戦!




10月

近所に巨大なショッピングセンターができた。
生活に劇的な変化。

本屋もあるし、無印あるし、スポーツ店あるし・・・


一方で行動範囲の縮小が進み、最近では駅の方の地理が
まったくわからない。


友達 「じゃあ、イセタン集合で」


どこだっけ?とは言いにくい・・・


お気に入り記事は 「政党をつくろう!




11月

受験を本格的に意識し始めた頃。遅い!遅いぞ自分!!

意識したと書きましたが、更新頻度は超高。

当時ユーさんは僕的日記をこう表現していました。


「受験生なのに更新している珍しいブログ」



お気に入り記事は、 「美術




12月

2005年も終わり。

受験勉強も追い込みである。


しかし


更新頻度は超激高。
チャット会とかやってる場合なのかよ自分。

本当に受かってよかったです。


お気に入り記事は、 「英検3級~M君の場合~



個人的に2006よりも2005の記事の方が好きですね。

2007はこれを上回りたいです。


頑張って!みんなっ!!







ちょこちょことテンプレート変えてすいません。
色々試しましたが、これが一番です。
このテンプレートで固定したいと思います。
コメントで色変えや太字などできなくなりますが、そのへんはご勘弁を。



ついでに(?)ランクリ、お願いします。
0574Ranking
FC2 Blog Ranking

2007.01.27(Sat) | 日記 | cm(10) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/632-efb3c1a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1998.
僕的に。
「ワイト」の記事がお気に入りです。
って、Hさんは!?

(次はこの12個でバナー作ろうかな…。)
ろっど | 2007.01.29 16:15 | edit
1999.
「少し要望があった」と言うのは僕のことですね。ありがとうございます。ところで、何の審判があるんですか?

p.s.
おぉ!白くて爽快なイメージに戻りましたね!
これで今まで灰色で書いて見にくくしたコメントが浮かび上がって、皆さんに分かりますね。

本当に嬉しいです。(涙目で)
僕。 | 2007.01.29 18:22 | edit
2000.
2006年の記事が面白くて、
2005年の記事を読みまくった記憶が・・・
ところで、審判というのは?
2007年もがんばってください。
超凡人 | 2007.01.29 21:49 | edit
2001.
審判の日 =気になるあの子からの告白の返事が返ってくる日

ファイナルアンサー
ユー | 2007.01.29 22:55 | edit
2002.
僕も露出狂の記事と似たようなの書いてますが、その時の友人の解答と似てる。
変な人って考える事が一緒なんですかね?

なるほど、審判の日はあの子から・・・・・・。
応援してますよ。頑張れ!
更樹 | 2007.01.30 01:13 | edit
2003.
>>ろっどさん
ぱっと思いついたのをのせたので
改めてみるとHさんいないですな。
意外ですか?
まぁ、それぞれお気に入り記事は違いますから。。


バナーは、なんかもう飽和状態です。


>>僕。 さん
いえいえ。どうせ、そろそろまとめるべきと思っていましたから。

審判の日・・みんなわからないかなぁ?
遠まわしすぎるのかな。


前回のテンプレートは、ちょこちょことズレがあたので・・・。


>> 超凡人さん
どうも。
ブログに移る前は、2004と2003もあったんですけどね。
消えちゃいました。。

07年も頑張ります。


審判の日・・やっぱりわからないかぁ。


>>ユーさん
・・・

・・・・・・・残念っ

>>更樹さん
そうですね。結構似たりよったりの発言をする人います。

・・・にしても変な人って・・・



えー、審判の日は2/14です。
tamu | 2007.01.30 19:46 | edit
2004.
そうか!僕の母の誕生日のことを言ってたんだ!!

(友達も母も2/14日生まれ)
僕。 | 2007.01.30 19:50 | edit
2007.
残念ながら、もっと世間一般に知られてる方ですっ。

tamu | 2007.01.31 15:24 | edit
2053. はじめまして★
ランキングからとんできました!

めっちゃおもしろいブログですね♪

個人的に凄く好きです!!

今日から始まった私の日記にも
よかったら来て下さい(*^U^*)
makiko | 2007.02.10 13:43 | edit
2055.
>>makikoさん
はじめまして。
最近順位があがってきたので
ランキングから来られる方が増えました。

気に入ってくれましたかー。
ありがとうございます。
2日に1回程度の頻度で更新していますが、ぜひぜひ毎日どうぞ。


今度コメントを書く時は、akikoさんの日記のURLを入力してくださいな。
tamu | 2007.02.10 17:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
