カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

振り返ろうぜ!2006!

僕的日記初訪問の方は、この記事で紹介されている記事からどうぞ。
とっつきやすい・・・はず。



2006年を月ごとに、その月の個人的お気に入り記事と共に振り返っていきます。

1月

受験シーズン真っ只中。
おみくじで、リアルルティできつい事を言われたり
「濁った瞳の奥に」さんへ送ったユーさんの手紙をいじり
ユーさん×朗さんの小説を書いたりなどなど。

受験シーズンのくせに、更新頻度が高いのはどうしてか
よく受かったなぁと思うばかり。

この月のお気に入り記事は、自分にとってはかなりの衝撃的だった おみくじ で。




2月

さすがに危機感を覚えたのか、10日ほど更新停止。
にしたって10日ですが。

公立前期で落ちても、その次の日はちゃっきり更新しているところを見ると
当時の僕はそんなにショックをうけなかったよう。

この月のお気に入り記事は、久しく公太様が君臨した 言葉バトン も捨てがたいが
短文ズバッの僕的日記らしい、 かぐや姫 で。




3月

公立高校後期試験があった3月。あの緊張感はまだ忘れられません。

「これ出そうじゃね?」と、ふざけ半分に友達に言った問題が本当に出て
友達が解けて僕は解けなかった時の悔しさは忘れられません。

後半は高校の宿題に追われて過ごした3月のお気に入り記事は、 卒業式 で。




4月

高校に入学し
クラスの静けさにびびった4月。
本気で、ブログの危機を感じました。

99%カカオトラップが空前のマイブームとなる。

お気に入り記事は、皆さんが変なほうにはりきってしまった バナーが届いた2 で。




5月

高校生活にも慣れてきて、クラスメイトとの仲もよくなってきた5月。

萌えバトンでアカネさんに殺された5月。

高校初テストでまたしても殺された5月。

あだ名がパパで決定した5月。

そんな5月のお気に入り記事は、 Oh,daddy! で。




6月

美容院デビューを果たして、プールが始まり、部活も盛り上がってきた6月。

しかし、まっっったりとした月でした。
お気に入りというか、トラウマ記事は、 美容院に行ってみた




7月

勉強合宿、部活合宿、家族旅行が重なったため更新回数が圧倒的に少ない7月。

行事が多く、とても楽しい月でした。
意外にも一番楽しかったのは勉強合宿。
良い思いでです。


お気に入り記事は、 パスワード解読




8月

夏休み真っ只中。
基本的に暇でしたけど

あまりの暇さに、ツタヤに行きまくりました。
そこでSAWを鑑賞。
最高に面白かった。

あ、後甲子園もあったのか・・・試合よりあの


お気に入り記事は、酔っ払いの本領発揮 死ぬ時は一緒




9月

ハッピーバースデー!
自分。誰も祝ってくれなかった事は忘れる事にする。

残りの夏休みの宿題を1日の朝に終わらせようと頑張る人達が印象的。


お気に入り記事は、架空請求-言い訳-




10月

10月で、一万HITを記録。
企画として、アハ体験を作成。

反響がまったくないことに焦りを感じる。

ねんりんピック開催。
ボランティアとして参加。
そこでの健康診断で、不健康な自分に気がつく。

全国模試で、ガタッといった。


お気に入り記事は、 頑張ったので アハ体験 で。




11月

一万HIT記念企画第二段始動。
見事、アカネさんとドカントさんが同時優勝。

特典として、音読をしました。
声を聞いて、皆さんの管理人tamuのイメージがどのようにふくらんだか・・・。
非常に怖い


お気に入り記事は、企画も捨てがたいですがここはあえて、 中学校での伝説




12月

そして2006年も終わりの月。
クリスマスに行われた淋しいスキー教室は、純粋に面白かった。

年越しパーティー(ぎりぎり12月)の盛り上がりは、すごいものがありました。


そんなにブログ的には盛り上がらなかった(と思う)
12月のお気に入り記事は、 ここが俺の で。






いやー、こう書いてみると本当に色々あった1年でした。
今年はもっと充実した1年にしていきたいです。
今年が皆さんにとっても良い年となりますように。






ランクリお願いします。
0574Ranking
 FC2 Blog Ranking

2007.01.06(Sat) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/621-79f6bb36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1922.
せめてコメント欄にリンクするの直してくれよ
僕が初めてきたのがアハ体験のころですので、
それ以前の記事まで面白く読ませてもらいました。

もっと前の選抜記事はないですかねぇ。
僕。 | 2007.01.06 21:11 | edit
1923.
>>僕。さん
あれ?なんでコメントの方へリンクしたんだろう・・・。
修正しておきました、指摘どうも。

ということは、05年度の選抜記事ですか?
確かに、そろそろ選抜記事とか反響が大きかった記事とかまとめても良いころですかねぇ。
考えておきます。
tamu | 2007.01.06 23:01 | edit
1924.
お久しぶりです、懐かしいのもが沢山ですねー
新年早々笑わさせていただきました(失礼?)
三月の卒業式の記事で、Oさんのように名札までなくなる人は凄いですよね
今年卒業なんで自分の周りで居るか確認してみたいです
それにしても何度読み返してもこう、面白いのはズルイです!
ユータ | 2007.01.06 23:21 | edit
1925.
どーも、パクられた人です。
いや、むしろ嬉しいんですけどね、後発のこっちの方が僕のより面白いのでどうしようかと(涙をこらえて
更樹 | 2007.01.07 04:21 | edit
1926.
11月ぐらいから大体分かってきたw
相互さしてもらったのは確かそのぐらいじゃなかったかなァwww

メッチャ楽しませてもらいました。

んじゃ。

ランクリシていきマス。
aggai | 2007.01.07 11:18 | edit
1927.
個人的に、伝説になった天然のHさんがお気に入り。
是非とも会いたい。

あと、ワイト
ろっど | 2007.01.07 12:15 | edit
1928.
>>ユータさん
06年のは、まぁ見ていられるんですけど05年度の日記は少し
ダメですなぁ。消したいくらいなんですけどー・・・。
書き直すのはめんどくさいし・・・。
ので、あまり読みかえさないでっ


>>更樹さん
そんなことないっすよ。
更樹さんのが、濃いですぞ。濃い。
深さがありますな。深い。ディープ。


>>aggaiさん
11月ゴロから、少しアクセス数が増えましたからな。
今は停滞期でしょうか

ランクリありがとうございます。
なんとか、停滞期を脱出したいんですっ。


>>ろっどさん
Hさんの絶頂期は、05年度ですな。
過去の伝説の人とでもめいしてHさんやY君などを紹介していくのもありですな。
ネタ切れんときやってみます。



ワイト。今も履いてたりします。
tamu | 2007.01.07 19:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
