カウンター
ブログ内検索



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ようは木の実だろ

部長の、最近子ども(くるみちゃん)が生まれた部下に対するねぎらいの言葉。



「おぉ、どうだ。おまえんちのどんぐりは元気か


「いえ、くるみです」


2016.05.19(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tekiboku.blog43.fc2.com/tb.php/1161-97250f86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
4313. No title
めっちゃ更新されてて喜んでますヽ(*´∇`)ノ
楽しい人に囲まれてるようで素晴らしいですねめっちゃ笑いました!
naoba | 2016.05.22 19:15 | edit
4314. No title
>>naobaさん
謎のブログ熱が再熱しました。面白い出来事、ブログに綴らないと忘れてしまう病気になっているようです。

楽しんでくれてよかったですー!23~25日まで予約投稿しといたので、きてくださいね!
tamu | 2016.05.22 22:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
